気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベルアーップ



nakanohito.gif 春だねぇ・・・

syounin.gif だねぇ・・・

nakanohito.gif ぼーっとしたくなるねぇ・・・

syounin.gif いつもじゃん

nakanohito.gif うっさい

rg.gif  もうー二人ともー!僕が頑張ってるって言うのに・・・全くー

nakanohito.gif おー、お帰り。稼ぎ頭。

syounin.gif 稼いできたかい?

rg.gif  もっちろん!

eru1.gif

syounin.gif コモド北行ったんだ?

rg.gif  うん!最近何か僕の中で、エルニウムブーム!

syounin.gif へぇ(・・・どんなブームだ)

eru2.gif

rg.gif  遠距離のやつを頑張ってスティすると、たまにエルとかエル原くれるんだよー!

syounin.gif あいつは飛ぶから、放置多いもんねぇ。

rg.gif  虫さん達も、エル原落とすし、僕全部倒してホックホク!

nakanohito.gif うんうん。いい事だな

eru3.gif

rg.gif  最近僕、結構稼ぐ為にあちこち行くから、レベルも上がったよー!

syounin.gif おめっとー

rg.gif  ありがとー!ステ何に振ろうか悩むなー

nakanohito.gif 借金も返したし、また地道に貯めるかね

syounin.gif だなー。露店で売っておくわ

rg.gif  僕頑張って稼ぐよー!



エルニウムを今まで、そんなに集めに行った事が実はなかったり。
案外出るもんなんですねー。いつも篭らないだけか。
1時間で、7個くらいかな。でも出ない時は出ないんだろうなー。
師匠が飽きたら、コモド北でいいような気がしてきました。
崑崙は上書き怖いしね!
最近、師匠の所に行ってないから、そろそろ出戻りかな~。
ジュノーとコモド、離れすぎてるよ!(;´Д`)
ローグも何とか94に。上納掛けたままよくレベルが上がったなぁとw
上納をはずしてもらったので、またレベル上がるかなー。
95になったら折り返し。転生が見え隠れしてきました。
正直、葱にはあんまり興味が無い訳ですが・・・w
上書きの恐怖から開放されるくらいかな!
でも、そうなると稼ぐ子が居なくなってしまうので、ある程度まで蓄えないと・・・。
欲しいもの沢山で、ちーっとも蓄えられない気もします。駄目な子!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/04/07 12:05 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
女葱もかわいいと思う!
ハイシフ時代は、まあ・・・ね。

ってことで、一緒に光っちゃおうZE!
[ 2009/04/07 22:29 ] [ 編集 ]
1M貯めてひよこ買ったら・・・お金なくなるぉ・・・?w
葱ねー・・・葱・・・
あんまり興味が沸かなry
一緒に光るのは無理ぽっぽw
[ 2009/04/08 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

