気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい装備



hm.gif 久しぶりにソロ狩りした気分

86-1.gif

nakanohito.gif 最近は、すっかりお金稼ぎモードだったしな

hm.gif まぁ、それはしゃーないわなー

nakanohito.gif あれ?珍しい弓で行ったんだな

hm.gif 持ち替え面倒だし、それに・・・

nakanohito.gif それに?

hm.gif 最近これ値上がってるみたいで、使わないと売られそうだからな・・・

nakanohito.gif (ギクッ)そそそんな事ないよ!?

hm.gif ・・・・(バレバレじゃねーか)

86-2.gif

hm.gif ま、Lv上がったけどね

syounin.gif おめっと。良い物あげようか

hm.gif 良い物?

syounin.gif ほれ

86-3.gif

hm.gif うお!ついに作ったんだ!?

syounin.gif うむ。使ってみたまえ

hm.gif ひゃっほーい!

86-4.gif

hm.gif 装備色々変えると、Aspdが2変わって、世界が変わるわー

syounin.gif いい感じのようで、作った甲斐があったもんだ

86-5.gif

hm.gif 事故はしょうがない。事故事故。

syounin.gif そういう日もある

hm.gif しかし、DEXがまだ低いから、ひよこのDAの恩恵は、捨てがたいけどな

syounin.gif ま、その辺は臨機応変じゃね

hm.gif だなー。ってか、よくカード買っていい許可下りたね?

syounin.gif え?

hm.gif え?

syounin.gif ・・・・・

hm.gif ちょwwおまwwwえ?www

syounin.gif ちょっと用事思い出したからしばらく帰らないわ。じゃ^^

hm.gif ちょwwwww



レベル上がってすぐに、Aspdの遅さについにククレcを買ってしまいました。
ついでに、マーターcを買ってシューズに・・・。
本当は、s黒皮に刺す予定だったんだけど、待ちきれず(ノω`)
まぁ、マーターc安いからいっか・・・いいのか・・・?(無駄遣い
雄ゴキでもいいんだけど、あんまり見かけないからなぁ。
作ってあるやつ見つけたら、そっちにしようかな。でも回復速度遅くなるのかな。
後は、肩をs昔の領主のマントにして、出来ればカヴァクがいいけど、ウィスパーかなぁ。
中段をペコ耳にすれば、Aspd180なんだけど暗闇面倒だし、緑P重いからなぁ。
↑に書いたのにすれば、180になるはず。ひゃっほい。
でも、頭は本当はまだまだひよこが良かったり。DAいいよDA。
人特化弓も欲しいなぁ。ルドラだと、Atk高いけど、与弾が低すぎる。。
やっぱりルドラ売って、そのお金で別装備買うべきなんだろうか・・・。
でもグラフィック好きなんだよなぁ、うーむ・・・っむむむ。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/04/08 10:04 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
コンチはいいねー
アヌビス狩るなら闇タイツでよくない?
[ 2009/04/08 19:02 ] [ 編集 ]
コンチいいねー!
もう1個早く欲しい><。

タイツは闇だよ~!
肩とか靴とか頭上中下段を変えてASPD上げるのだっ!
[ 2009/04/09 07:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

