気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガラパゴ帽って可愛いよね!



ngr.gif  うーん・・・

syounin.gif どしたの?

ngr.gif  少々材料集めに行ったんですが・・・こんな物が出まして・・・

poizunsupoac.gif

syounin.gif ・・・ね、うん。

ngr.gif  こんな所で運使って!って、また叱られてしまいますね^^;

syounin.gif おk・・・。カートに隠しとくわ

ngr.gif  宜しくお願いします;

nakanohito.gif なーにコソコソ話してんだ?

ngr.gif  い、いえ、別に!

syounin.gif 何でもない。それより今日面白い所行ったんだぜ

nakanohito.gif ほう

hazama1.gif

syounin.gif ま、ついでの材料集めって所だがな

nakanohito.gif さそりMAPじゃないか。面白いか?ここ

syounin.gif ノンノン。これを見たまえ

hazama2.gif

nakanohito.gif おっまえww狭間1でサソリの尻尾集めてたんかいww

syounin.gif うむ。中々スリル満点だったぞ

nakanohito.gif 何という兵・・・

syounin.gif やっぱりスリルは大事よねー

nakanohito.gif む・・。ってか、お前、何でガラパゴ帽二個も持ってんだ・・・?

syounin.gif げっ!アー、これはー・・・んーと・・・?あれ?何でだろうね?

nakanohito.gif ・・・・・・

syounin.gif ・・・単にミスして買っただけだ。気にするな。

nakanohito.gif おーまーえー・・・・

syounin.gif 行商の旅に出かけてきますー!(逃亡

nakanohito.gif おい!!こら!!wwwwwww



滞在時間3分で、ポイズンスポアcとはコレ如何に。
どうせなら騎士団とかで出してよぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ
そんなもんだよね・・・うん・・・そうだ、そうに違いない・・・。
魔王討伐クエの最中、商人でccしてさそり狩ってると、BOSS!!
逃げながらSSを撮りました。おー、怖っ!!><。
ガラパゴ帽安くなったなーと、露店で見てたら、何故か間違えて買ってしまったという。
なんてこったい!/(^o^)\
二個もさすがに要らないって言うね・・・(´・ω・`)マ、イイカ、、、
あぁ・・・またタイトルいれないまま、TBP送っちゃったorz

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/04/09 07:04 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

