気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tyrの方に旅に出てみた



tyousain.gif まいどー。今日はわちがblogを仕切る・・・!

nakanohito.gif はいはい。宜しく。

tyousain.gif 了解っす。この間、Linkしてるあんちゃんの居るTyr鯖に行って来たっす

tyr1.gif

tyousain.gif INしたら、あんちゃんとそのお仲間も居て、すぐに会えたっす

nakanohito.gif それは良かったのう

tyousain.gif そんな訳で、あんちゃんに質問をぶつけてみたっす!

【Tyr鯖在住のあんちゃんに10の質問】

Q1.スリーサイズはいくつですか
82・54・90

Q2.Tyrのいい所は何ですか
エタアコでも臨時で拾ってもらえる

Q3.鹿のプリさんの角は本物ですか
本物の+7

Q4.たまにボキってやりたくなりませんか
それはないw
どっちかというと刺さりたい


Q5.醤油はお好きですか(騎士団系
すき。90個ちかいw

Q6.犬と猫どっちが好き?


Q6.自分のレア運はいい方?悪い方?
衰退気味。昔はカード運だけで食っていた

Q7.Tyrのここが変だよ!を教えて下さい(自分含む
オレが居る。

Q8.Tyrの露店は多い?少ない?
ロキに比べればかなり少ないかと。
まぁ買い物はしやすいかもね。疲れず全店見て回れるw


Q9.その顔は、素顔?それとも裏の顔?
はずかしいの・・・

Q10.お嫁さんについて一言!
にゃー

最後にTyr&あんちゃんアピールをお願いします
この辺は破廉恥エロ変態ロリが集っていて危険です!

tyr3.gif

↑あんちゃんが力いっぱい叫んでくれた証拠SS。

tyr2.gif

nakanohito.gif ・・・・・(どこから突っ込んでいいのか分からない・・・!)

tyousain.gif そんな感じで、和やかに進んでいる中で可愛い廃プリさんにも遭遇したっす

tyr4.gif

tyousain.gif Gに勧誘されたっす!嬉しいっす!

nakanohito.gif 入っても意味ないだろう

tyousain.gif そうなんすけどね。ちゃっかりあんちゃんのほぼソロGに入っておいたっす

nakanohito.gif なんでやねん!!!

tyousain.gif 露店見て回るの忘れたっすけど、結構長い時間相手した貰ったっす

tyr5.gif

tyousain.gif みんないい人っした。優しくて可愛い人ばっかりっす

nakanohito.gif ふむ

tyousain.gif 一つ言いたいのは、廃プリさんのスリットはあと25cmきるべきっす!これは譲れません!

nakanohito.gif お前の発言で、こっちまで変態扱いされるんだが・・・

tyousain.gif 気のせいっす!

nakanohito.gif ・・・・・

tyousain.gif 以上でTyr鯖調査の第一回目報告を終わりにするっす

nakanohito.gif お疲れさ~ん

tyousain.gif そいじゃまたっすー



あんちゃん&お会いした方々、その節は有難う御座いました。
変なノビが居るにも関わらず、暖かく迎えてくれたあんちゃんのお友達に感謝です。
そんな訳で、Tyrに行って来ました。
一応、WESの為の鯖調査という事で行ったんですが、すっかりあんちゃんと話し込んだようなw
露店見忘れるとは、失敗だぜ!!
1年以上相互してるけど、初めてリアルタイムで喋ったあんちゃんは・・・いい人でした。
もっと変人的な人かと思ってた!(冗談だよ?冗談w
lokiと違って、人が少ない分、まったりとした時間が流れているように思えたTyr。
次は露店も見てこようっと。
またお邪魔しますので、宜しくお願い致しますー!ヽ(・∀・)ノ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/04/10 07:36 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
10の質問がそのまま載るとはっ!!
もうちょっとグラマーにしといた方がよかったかな?(ぇ

たぶん、まったりなのはうちの溜まり場だけかとw
南隣も東隣も廃Gです。
(もちろん他にもまったりGはあるはず)

また調査にいらっしゃ~い。


ところで、新しいブログタイトルの先頭のスペースは要るものなの?
[ 2009/04/10 19:26 ] [ 編集 ]
もうちょっとアレな感じでも良かったかもね!(ぁ
そのまま載せるって言ったじゃないww

また遊びに行くので、その際は宜しくですよー!('ヮ'*)
今度はスリット切りに行く。うん。

タイトルの最初のスペースは要らないんだけど、被ってうっすら見えないから一時的に空けてるの!
タグで真ん中に持ってく作業しなくては・・・・・orz
[ 2009/04/11 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

