気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウボーイハット



meme.gif  あーうー

cow1.gif

hm.gif あーあー・・・。何やってんの・・・。

meme.gif  死んじゃったぁ~。でもおつかい出来たからいいんだぁ~

hm.gif おつかい?こんな所に??

syounin.gif お帰り。お疲れさん

rg.gif  僕も帰ったよー。あー、ちょっと疲れたー

cow2.gif

syounin.gif ごくろーさん

hm.gif わしには、手伝えって言わないんだな。珍しい

syounin.gif 1・・・2・・・3・・・揃ったな。俺も出掛けてくる

hm.gif いってらっさい(どこに?)



syounin.gif そんな感じでルティエに来ました。

cow3.gif

syounin.gif よし完成!



syounin.gif ただいま

hm.gif おかえり。早かったな

syounin.gif まぁな。って事で、はいお土産。

hm.gif わしに?

syounin.gif うむ

hm.gif ぎゃああああああああああああ!!!これは!!!

cow4.gif

syounin.gif 気に入った?

hm.gif そりゃもう!欲しかったし!!

syounin.gif なら良かった

hm.gif どうしたの?急に・・・。ってか、もしかしてみんなこの材料集めてた・・・?

syounin.gif まぁ、そういう事だね。理由は特にないけども。

hm.gif そっかー・・・。ありがとね!

syounin.gif 立派な砂になるんだぞ・・・

hm.gif あー・・・・うん・・・

syounin.gif 曖昧すぎるww



砂になったら、カウボーイハットを被せたかったんですが、その前に作っちゃった☆
完全にその時の気分とノリです、ハイ。
本当は♂BSが被ると一番似合うんだけどね!周りに居ないって言うw
頭装備作成は、あんまりやらないけど、カウボーイハット面倒だった・・・。
本当は二個作ろうと思ったけど、倍集めるのは難儀すぎるw
実は安値の船長の帽子も買ったけど、船長の帽子の方が似合いそうで被ってない・・・。
どうでもいいけど、外人さんはどうして普通に「愛してるよ」と言えるんだろうか?(TV見ながらblog書いてて、ちょうどやってたw
日本人は、言わなさすぎるって韓国人の誰かが言ってたなぁ。
日本人って愛情表現が下手なんだっけ?
外人と結婚したら、何とな~く幸せになれる気がする今日この頃。
駅前留学から始めるか・・・。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/04/11 09:25 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

