気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アカデミーシークレットストーリー完結記念トラックバックキャンペーン


※キャンペーン用なので、いつも以上に長文になってます。

nakanohito.gif という事で、参加してみようか。もうやったのは1年以上前だが。

rg.gif  僕だけが全話やったんだよねー

nakanohito.gif そうだね。最初は期間限定イベントだったしね。お話覚えてる?

rg.gif  勿論!

nakanohito.gif MSSのどれが一番印象に残ってる?

rg.gif  うーん。やっぱ最終話だけど、どれもそれなりにって感じー!

nakanohito.gif ふむ。

rg.gif  1話はマミーのミニゲームがかなり面倒だったけど、

 最後は綺麗な場所に連れてってもらって凄く感動したー

 ずっと友達って言ってお別れするのも、悲しくなったよ・・・

nakanohito.gif うんうん

rg.gif  2話は・・・カードのゲームが楽しかったー

 正直、ためになる話ではあったけどー

 僕的には、印象的が一番弱かったお話な気がするー

nakanohito.gif なるほどねー。

rg.gif  3話は、いい友情が見れた感じ!

 半漁人さんも実はそんなに悪い人じゃない気がするんだー

 最後の全員で写真撮れるのは、良かったー!

nakanohito.gif おまけの半漁人の話は、応援したくなったな・・・。それでそれで?

rg.gif  4話は・・・もう・・・ウンザリ。。

 いい話だったし、感動もしたけど、とにかく長すぎる!!

 ボスと戦闘するとこは、神器4次思い出すよ・・・・。

nakanohito.gif ゲームで目がチカチカしたしな・・・。

rg.gif  5話は、短くて好きー!二人の愛が伝わってきて、お父さんもいい人だったし!

 ただ、何だろう?最後イラッとした^^

 えーっと・・・(ゴソゴソ)・・あ、この写真は、残ってたよー!

mino.gif

nakanohito.gif 随分前の写真だなぁww・・・あぁ、なるほどね。何かイラッとするね^^

rg.gif  ね^^

nakanohito.gif 次は?

rg.gif  6話は、凄く考えさせられる話だったなー

 当たり前の事なんだけど、慣れたら忘れてしまうような事を思い出させてくれた感じ

 忘れちゃいけないお話だったなー

nakanohito.gif ふむ・・・。そして最終話か。

rg.gif  最終話は、もう・・・涙が止まらなかったよー・・・思い出しても泣きそう・・・

 「そんな事ってあるの?!」って、お話に引き込まれてたよ

 きっと辛いだろうけど、幸せでありますようにって祈らずにはいられなかったなー・・・

nakanohito.gif 涙で画面が見えなくなったのを覚えてるよ・・・

rg.gif  ASSは、MSSの続きなんだよねー。早くやろうよ!

nakanohito.gif そうだね。みんながどういった結末を迎えたか、気になるね

ngr.gif  そういえば、私もMSSには思い出があるんですよ^^

rg.gif  え?そうなの?!

ngr.gif  ええ。それはもう忘れられないくらい・・・^^

nakanohito.gif そ、それは、忘れちゃった方がいいんじゃないかな・・・?

rg.gif  えー!僕、聞きたい!

nakanohito.gif ・・・・・・・(冷汗)

ngr.gif  MSSは、最初期間限定イベントでして、

 私は1話だけ先にやってましたので、残りを最終日に回ったんです

 結構駆け足でした^^

rg.gif  へー。でも最終日だと、みんなやってそうー

ngr.gif  ふふ^^ その通りです。沢山の人がやってましたね

 なので、私も負けまいと一生懸命お話を聞いて進めてたんですが・・・

 5話のミノさん達のお話で、ゲームがありましたよね?^^

rg.gif  あった、あった!僕あのゲーム嫌いだなー

ngr.gif  ゲームのお部屋に入って、びっくりしました^^;

last.gif

rg.gif  うわー・・・すっごい人!!

ngr.gif  この写真の時で、既に1時間以上待ってました^^;

 ゲームに失敗すると、また並びなおしから始まるので、緊張してたんですが

 きっと大丈夫!と、信じてました・・・

rg.gif  え・・・?もしかして・・・

ngr.gif  はい・・・。まさかのゲームに失敗してしまいました;

rg.gif  うわー!それは悲しい!!並びなおしたの??

ngr.gif  いえ・・・。さすがに2時間以上再度待つのは辛いので、諦めました^^;

rg.gif  大変だったんだねー・・・

ngr.gif  今では思い出ですが、しばらくは立ち直れませんでしたね^^;

rg.gif  でも今は、いつもMSSあるから何回失敗しても、並ばなくて出来るよ!

ngr.gif  次は頑張ります^^

nakanohito.gif 今は期間限定じゃなくなったけど、限定の時にやったって事がそれはそれで思い出だな

ngr.gif  そうですね^^

ラグナロクオンライン ASトラックバックキャンペーン


MSS懐かしいなー!と思い出しつつ、書いてみました。
最終話に、本当もう泣いて、話が進められなくなったのを覚えてます。
話を全体的に考えると、いい出来だと思いました。
そして、殴りプリで最終日に参戦した際の、まさかのゲーム失敗・・・。
あれが一番濃い思い出だったりorz
もう夜中から並んで、外は薄っすら明るくなってて、失敗してまた並んだら、ギリギリメンテに入るか入らないかくらいだった気がします。
それよりも、もう一度この列に並ぶって言う事が無理だったなぁ・・・。
ゲームが始まる前に、チャットに入るんですが、その時点で知らない人同士でしたが、みんなで応援しあって、失敗しないように!と励ましあってました。
このゲームは、本当苦手で、どうもクリックが下手な私・・・。
かなり緊張して、頭が真っ白になったままやってたので、何が何だかのパニック!
そして失敗・・・。凹みました。もう笑うしかなかったなぁww
少し後ろに知り合いが並んでたんですが、失敗すると同じ部屋に戻されるので、私を見て「え!?まさか失敗したの!?」と、即Wisが飛んできたのを覚えてますw
仕事帰りで、そのままMSSを始めたので、身も心もボロボロになってたなぁw
もっと早くやれば良かったなぁ!と、その時何度も思いました。
まさか、限定イベントじゃなくなるとは、思ってもみませんでしたけどね!
ASSはまだやってないので、楽しみにしてやっていこうと思います。
どんなその後が見れるんだろうなー!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/04/11 21:55 ] RO日記 | TB(1) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/28 12:47 ] [ 編集 ]
どこに返信すべきか分からないので、こちらに。
TBキャンペーンなのに、お手数お掛けしました。
許可に設定しましたので宜しくお願い致します。
[ 2009/04/29 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

「ASトラックバックキャンペーン」途中経過報告 Final
ラグナロクオンライン公式ブログより、ASトラックバックキャンペーンのトラックバックです。

