気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンタ育成



hm.gif 名無し2に行ってみた

nanasi2-1.gif

nakanohito.gif 1じゃなくて2なのか

hm.gif プリがTU10だからね

nanasi2-2.gif

nakanohito.gif ネクロはどうしたのさ?

hm.gif いやぁ、一応立ち向かってはみたんだが・・・無理でしたww

nakanohito.gif SWとか・・・

hm.gif ないらしい。人が居なければ、巨大ハエでビューンだぜ

nakanohito.gif 便利な物を持ってらっしゃるw

hm.gif 欲しい

nakanohito.gif 無理

hm.gif いつもの即答・・・。まぁ、その後はPD行った

nanasi2-3.gif

nakanohito.gif ハンタ2でTUあるなら、殲滅早そうだな

hm.gif TU10いいよTU10

nakanohito.gif 何か順調だねぇ~

hm.gif ソロもう飽きたけどな・・・

nakanohito.gif そこは応援してる

hm.gif ・・・・・



題名って考えるのが面倒になってくるよね・・・。
ハンタがぼちぼちレベルが上がってたり上がってなかったり。
SD4ソロか、知り合いと狩りか、気が向けば臨時か、そんな感じ。
でもやっぱり臨時入るのは怖いなぁ・・・と、入らず終いだったり。
最近ちょっと淡々としだしてるかなぁ。
色んな事を考えて進めていかなきゃいけないのにやる気ナッシング。ダメ人間万歳。
「勇気」とかいう薬があったら是非注入しに点滴受けにいくね。点滴嫌いだけど。
関係ないけど、チキンラーメンが急に食べたくなった(・ω・)
カップラーメンの買い置きとかを基本的にしないのですが、急に食べたくのるのは、だいたいチキンラーメンだったり。何故だろ・・・。
5食入りをストックしておこうかなーと思いつつ、何か昔より高いので買う気になれない。
でも食べたくなると買いに行ったりしちゃうんだから、買えばいいのに。
少し硬めで食べる派です(・ω・)ウマー

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/04/12 19:52 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
チキンラーメンはミニサイズを買うといいお。
小腹がすいたときとかに便利!
[ 2009/04/12 23:38 ] [ 編集 ]
ミニサイズ・・・何か物足りなくなっちゃうんだよう(´・ω・`)
でも大きいサイズは小腹には多すぎる・・・。
間のサイズが欲しいわ!
[ 2009/04/13 06:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

