気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マグなんちゃらかんちゃら~



meme.gif ただいまぁ~。集めてきたよぉ~。

syounin.gif おかえり。ご苦労。どうだった?

meme.gif 久しぶりにME打ったけど、詠唱遅いのぉ~

syounin.gif だろうね・・・。しかし、一人でよく行けたね?

meme.gif 一人じゃないよぉ~

kamigata.gif

ngr.gif あら・・・?

meme.gif ちょっと頼んで、お手伝いしてもらったのぉ~

kamigata2.gif

ngr.gif あらあら

syounin.gif 4Fは、強い敵配置されたから、心配してたんだよね

meme.gif わたし一人じゃ無理~

kamigata3.gif

ngr.gif あらあらあら・・・;

meme.gif MEのディレイが長くてヒール間に合わなかったのぉ~。ごめんね;;

syounin.gif で、残りは?

meme.gif 3Fは一人でも行けそうだったから行ってきたよぉ~

kamigatah1.gif

ngr.gif ソロでME打つなんて珍しいですね^^

syounin.gif 相当釣らなきゃ、大丈夫そうだね

kamigatah2.gif

meme.gif ちゃんと草も狩って来たぁ~

syounin.gif えらいえらい

meme.gif えへへー

syounin.gif 残りは別で揃えたし・・・よし。はい、これプレゼント

ngr.gif え?!私にですか??

syounin.gif そうだよ。前に髪型変えたいって言ってたから、その材料集めてたんだよね

ngr.gif わー・・・有難う御座います。お手数お掛けしてすいません;

syounin.gif ま、気分転換にいいんじゃない

meme.gif どんなのになるか、楽しみにしてるねぇ~

ngr.gif  はいっ^^



MEMEって言ってばっかだと、本当の名前忘れるよね!(あるある!
殴りをメインで作って早・・・2年くらいかなぁ。
髪型を変えよう変えようと思いつつ、一向に材料を集める気にならなかったのです。
最近は気分転換に色んな場所へ行くようにしてるので、そのついでに材料集めっ。
畳はローグでまったり行ってみました。金髪は露店!
FD4Fは、前までローグでも良かったんだけど、ヒェグンが!上書きが!!
ローグでも狩れるけど、頻繁に打つSBが怖いので、MEで。
でも前が居ないと無理だよねー!って事で、ついてきてもらいました。
INT低い子なのと、MEのディレイのおかげで、ヒールが間に合わず・・・orz
3Fは、多すぎると死に掛けましたが、普通くらいなら問題なし。
久しぶりに、というか、初めてソロでMEを打ったかもしれない・・・。MEなのにw
これで殴りの髪型変更だぜ!ヒャッホイ!と、書いてますが既に変更済ww
ちょっと殴りのやる気が出てきました。まだ見ぬBSに追いかけられそうだし!
風武器と水武器を早々に手に入れようと思いました。
近々会えたら、作成を頼んでみようっと。在庫あるのかなー?
ソドメとスタナ、どっちがいいのかなー。これが一番悩む所・・・。
素朴な疑問だけど、コメント欄にコメント返しってずっとしてっても平気なんですかね?w
終わり時っていつ・・・?w ふと思いました(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/04/13 06:57 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

