気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大暴落中

鼻水とくしゃみが止まらない鈴です、こんにちはヾ(・ω・`)ノ

今まで花粉症というものにちゃんとかかったことがないので、イマイチ実感出来ませんw
昨晩は喉も痛かったし、風邪なのか花粉症なのか・・・。

さて、この間まで天使の忘れ物などが入ったパッケージが公式でDLで買えるってな事で、値段が暴落していましたのは記憶に新しいかと思います。

そんなある夜。
ケミで寝る前の価格調査をしようとINすると・・・。

いつもは放置商人Gなのに、2人もいる!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
まぁ、さっきまで別キャラで会ってたけどもwww

話をしていると、ひよこが安くなったそうだ。
ほう?と思って露店を見てると・・・

2-26-7-7.gif


( ゚д゚)?

( ゚д゚)ハッ!

(;゚д゚)アッ....

(  Д ) ゚ ゚



11M・・・?
あれ?こないだ23Mとかじゃなかったっけ??

他もウロウロ見てみてると・・・

2-26-5-5.gif


( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

多くね?www

2-26-6-6.gif


アッー!!!

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

かかかかか風車のかんざし・・・1M・・・・・・・・・
つい数週間前に2.3Mで買ったのに・・・・・・・・


どうやら公式から買えるDLパッケージが変わった様子。
ひよこ・ペコHB・赤いメガネ・風車のかんざし・魔法のやかんのやつ。

公式RMTにも程があるな・・・

もう⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2008/03/01 13:08 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

