気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪型変更



ngr.gif 髪型を変えに行ってきました^^

kamigatah3.gif

syounin.gif おー(・・・世界的なだと、、、?)

ngr.gif 髪型を決めてから、気分転換に色も変えてみました^^

kamigatah4.gif

new-naguri1.gif 気分一新です^^ ・・・どうですか、、、ね?^^;

syounin.gif 似合う似合う

new-naguri1.gif 有難う御座います^^

syounin.gif でも随分帰りが遅かったけど、どこか寄ってきたの?

new-naguri1.gif はい^^ この間MSSのお話をしたら急に懐かしくなったので。。。

kamigatah5.gif

new-naguri1.gif 再挑戦です^^

syounin.gif トラウマになった牛のゲームだね。結果は?

new-naguri1.gif バッチリ一回で成功でした^^

syounin.gif おー!良かったね~

new-naguri1.gif はい^^ あの時出来てれば良かったのに・・・

syounin.gif ま、ま、それは忘れて忘れて

new-naguri1.gif そうですね^^; そのまま最後まで終わらせてきました^^

kamigatah6.gif

new-naguri1.gif 最終話・・・とても胸が詰まりました;

syounin.gif でもレベル上がったね。おめでとう

new-naguri1.gif 有難う御座います^^ やる気が少し戻ってきました♪

syounin.gif 武器調達しなきゃねぇ・・・

new-naguri1.gif ですね・・・。お手数お掛けします^^;



殴りがファーストキャラだから長女なはずなのに、何故か一番下手に・・・。
緑色命!というくらい緑色LOVEなんですが、この髪型に緑は合わなかった・・・(´・ω・`)
1年前の悪夢のMSSの続きをやりました。案外スンナリ出来た・・・何故・・・。
いい加減、この極度の上がり症をどうにかしたい・・・のに、年々酷くなってるwww
リアルだと嗚咽と胃痛します。オェッ!
しかしステをどうしよう?Str上げるべきなんだけど、Agiを90まで上げても良くなってきた!
殲滅ないけど、Aspd早いって素敵だよなぁ、きっと゜+.(・ω・)゜+.゜
これでARしてもらったら・・・むふふ。
どこぞのblogに1分でお湯が沸くケトルの話が書いてあった。あれ欲しいんだよね。
カフェオレばっかり飲む私にはきっと重宝するはず!でも置く場所がない!
ついでに炊飯器料理の話をしてたら、いつの間にかRO内でかなり盛り上がってました。
結構色んなものを作りましたが、とある所で見つけたアメリカンドッグは新しい!ので作成。

amedo.jpg

姿的にはアメリカンドックじゃないけども、味は結構アメリカンドッグ。
普通に美味かった(*'ω'*)もふっ
簡単だし、これは朝食とかにいいと思われる。
具は多めがいいかもね!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/04/13 21:30 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

