気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壁と友達



meme.gif カタコンに行ったのぉ~

katakon.gif

nakanohito.gif レベル上がりそうだったもんな

meme.gif 支援プリさんと一緒に行ったから、大丈夫だったぁ~

nakanohito.gif ソロでも行けそうじゃない?

meme.gif 無理~

nakanohito.gif 即答・・・

meme.gif レベル上がったよ~。

nakanohito.gif おめっと。やっと魔王行けるか

meme.gif やだ~

nakanohito.gif ・・・・

meme.gif プロ歩いてたら、急に↓な事、言われたんだけどぉ~

ion1.gif

nakanohito.gif なwww

meme.gif ホムも載せてって言われたぁ~

ion2.gif

nakanohito.gif キレネンコwwwなんか弱弱しいwww

new-naguri1.gif 私も気になるチャットを、この後プロで見つけたんです

kabetotomodati.gif

nakanohito.gif 哀愁が漂ってるな・・・

new-naguri1.gif そうですね^^ (壁が蟹に見えたなんて言えないですね・・・)



昨日はちょっと良い事があったりなかったり。フッフーン
解析付いてても解析を見てないんですが、今までずっと、個人的予想だと、ここのblogを読んでる人って2~3人だと思ってました(・ω・)
聞いてみると、多分5~6人は居るっぽい。URL何で知ってるんだろう・・・w
「blog見てます」って言えば載せてもらえるとでも、思ったのか!!
いや、載せろって言うんで載せましたけどw
そんな事言う人が居るとは思わなかったので、ちょっと驚いた日でした(・ω・)
MEが、ようやく80に。でもまだまだ不安定。ヨワーイ!
これでローグとMEが魔王討伐クエを終わらせれば、コンチ二つGET!
一つはククレcで、もう一つはマンティスかなー。王道すぎる。
ローグは、ミミッククリップ固定にしてるけど、ちょっと外したくなかったり。
でも、AspdとStr欲しいよね・・・欲しい・・・?欲しいか・・・_ノ乙(、ン、)_
やっぱり私は、Agi好きーなんだろうなーと思いましたw
関係ないけど、ウザビッチ、面白いよ、ウサビッチ(*'ω'*)
見た事ない人は、是非見るべき。
短編で効果音しかないのに、あんなに面白いネンドロイドアニメ(でいいのか?)は、あんまりないと思う。日本にはないな。うん、多分。
早く次でないかなー。キレネンコかっこいー!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/04/14 10:25 ] RO日記 | TB(-) | CM(5)
ちなみに
スタナが良いと思うぞー
後払いも承り中だー

そうそう リンクさんきゅーねー
俺の方 まだだけど^^;
近々リンクさせてもらうねー

チキンラーメンは「固め」じゃなくて「固いまま」でビールを飲んじゃう中の人
[ 2009/04/15 07:22 ] [ 編集 ]
やはりスタナ!
おーらいって事で、風と水スタナを注文しちゃうYO!
いつなら居るのでしょうー。パパー('ヮ'*)
後払いになったら、すいませんww

硬いままボリボリいったら、胃痛が起きたのでもうしない!w
[ 2009/04/15 13:42 ] [ 編集 ]
ほんじゃ
星の数とかどうしようね?
値段の方とかはサイトで確認してね
決まったら依頼掲示板の方に書き込んでくれると助かるわ-
[ 2009/04/15 19:36 ] [ 編集 ]
ウサビッチwwwwwwwもうどんだけ見てると思ってるんだwwwwwww


え、うん。なんか言おうと思ったんだけど忘れてしまいました。
[ 2009/04/15 23:07 ] [ 編集 ]
源さん>
(。゚ω゚) ハッ
依頼掲示板の事忘れてたw
そっちに書いておくぉヽ(・∀・)ノ
宜しくお願い致します☆

そちょ子>
顔wwwでwwwいったらwwwプーチンwwwwに吹いたwwww
違うと思うぉ(´・ω・`)
ウサビッチ面白いよね!超好きw
何言おうとしたのwwwあの事?あの事だよね?ww
任せて!!!wwwwwwwwwww
[ 2009/04/16 04:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

