気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜桜綺麗



rg.gif メンテ開けたら宇宙語になっちゃった!

utyuugo.gif

syounin.gif リログすれば直るんじゃないっけ?

rg.gif そうだけどー。僕、結構これ好きなんだー

syounin.gif 変な子www

new-naguri1.gif ただいま^^ 何やら楽しそうですね

syounin.gif おかえり。まぁいつもの事wwどこ行ってたの?

new-naguri1.gif 天津にちょっと夜桜を見に行ってきました^^

amatu1.gif

rg.gif 何か暗いー!桜が散ってるよー!

amatu2.gif

new-naguri1.gif 色んなお店もありましたが、転送もしてくれる方々が居て、便利でした^^

amatu3.gif

syounin.gif これは・・・

new-naguri1.gif 間違えて入ったお家の居た方々です。びっくりしました^^;

rg.gif ねー、お土産はー?

new-naguri1.gif それが・・・

amatu4.gif

new-naguri1.gif クエストをすると紅白帽が貰えると聞いて来たんですが、21日からでした;

syounin.gif ちゃんと見てこうな・・・

new-naguri1.gif はい;

amatu5.gif

rg.gif 何か懐かしい人が居る!!

new-naguri1.gif ええ^^ 天津でお花見してると言ったら来てくれたんですよ♪

rg.gif 凄い久しぶりに見た!元気そうだねー

new-naguri1.gif 会うのは、1年振りくらいでしょうか。お元気そうで何よりでした^^

rg.gif 会えて良かったねー!

new-naguri1.gif はい^^



SSだけが溜まってく~!c('ω'c三っ'ω')っ 更新!更新!
この方式で書くと、1記事に載せるSSの量が限られちゃうから追いつかないなぁ。
本当はもっと短い本文にしたいんだけど・・・出来ない!駄目な子!><。
しかも書く時面倒臭いし・・・でも今更変えれないんだけど!
サテ、天津のイベントが始まりました。期間長くね!?とか思ったり。
紅白帽のクエスト21日からなんだね・・・知らなかった!でも、あんちゃんも間違えてたね!!w
ついこの間、ヘッダ用のSSを撮りに行った天津だけど、やっぱり夜桜の方が綺麗だなぁ。
最近、寝ない子→寝る子になりました。いや、寝すぎだろ!ってくらい寝てます。
週1・・もないくらいで、恐ろしいくらい寝てる。起きた瞬間に腰ITEEEEEEEEEEって叫んでるwww
これを平均して寝れるようになれば、完璧じゃね!
その分、仕事がドンドン積み上がってるんだけどね!/(^o^)\意味ねえ!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/04/15 10:30 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

