気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラキラしちゃう・・・?



nakanohito.gif 何か最近頑張ってるようで。

new-naguri1.gif そうですね。髪型変えて気分一新という所でしょうか^^

kamigatah7.gif

new-naguri1.gif グロリアもある事ですし、TU2でしたが折角なんでアヌビス狩りをしましたよ^^

nakanohito.gif TU2だと、グロあってもどうなの?

new-naguri1.gif うーん・・・何とも言えないですね^^;

kamigatah8.gif

nakanohito.gif そうなるのね・・・

new-naguri1.gif Agi高めでも、アヌビスの要Fleeは足りてませんし、囲まれると・・・;

nakanohito.gif ミノとか殴っちゃえばいいじゃない

new-naguri1.gif ・・・大型チェインも、人型チェインも、水武器も『何故か』ないんですよ^^

nakanohito.gif ・・・ア、ソウナンダ(しまったぁぁぁ!地雷踏んだぁぁぁぁ!!)

new-naguri1.gif DEXも40程度なので、詠唱が遅く中断されてしまいがちでして^^;

kamigatah9.gif

nakanohito.gif あれ・・・?これは・・・

new-naguri1.gif 倉庫に眠っていたので拝借致しました。詠唱中断されないのです^^

nakanohito.gif 使用感はどう?

kamigatah10.gif

new-naguri1.gif 詠唱速度が更に遅くなりますが、そこそこ私にはぴったりなようです^^

nakanohito.gif ふむ。それなら、使えばいいよ

new-naguri1.gif 有難う御座います^^ ただ・・・・

nakanohito.gif ただ・・・?

new-naguri1.gif やはり、殴りたくなってしまうのは、性格上の性質ですかね^^;

nakanohito.gif そうだねぇ。

new-naguri1.gif 出来れば早めに武器、お願いしますね^^

nakanohito.gif あ、ハイ。スイマセン・・・



TU10にしたくなってるお年頃・・・!
キラキラしちゃおうかなー!いやいや、駄目だ!><。
でもどんな型にしようか、少し見えてきたなぁ~。やっぱりAgiだよね!(*'ω'*)
殲滅遅くてもいいから、Agiカンストかな・・・Strもう止めて、INT振ろうかな。
今更だけど、メイス修練取ってない事に気づいた・・・何故!
武器は発注したし、これでSD4篭りかな!最終狩場になる予感もチラホラ。
PD地下もいいけどね!どこにしよう。聖域とか行っちゃう?(ぁ
GXやっぱり欲しいなぁ。使ってみたい!
殴りがようやく80台の壁が見えてきたし・・・適当に頑張ろう!うん!
旦那さんと公平圏に追いつくかも・・・よ・・・?(無理です、ゴメンナサイ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/04/16 20:54 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

