気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたらしい ぶきを てにいれた



nakanohito.gif スドリスドリ殺スドリスドリスドリスドリ・・・・ブツブツブツ

syounin.gif 何か只ならぬ殺気が・・・

rg.gif 怖いよー!

meme.gif ただいまぁ~・・・怖いよぉ~;;

syounin.gif あ、おかえり。スルーでいいよ、うん。

meme.gif う、うん・・・。そうそう、あのねぇ~、何か凄かったよぉ~

syounin.gif 何が?

tu4.gif

meme.gif 狩り行ってぇ~、TU打ったのぉ。そしたら凄かったのぉ~

syounin.gif ・・・・・何が????

meme.gif MEの前提でTU3のはずが、TU4取ってるんだけどぉ~

syounin.gif うん・・・(何故4取ってるのかを突っ込むべきか?!)

meme.gif グロリアもないのにぃ~、決まりすぎて凄かったのぉ~!

syounin.gif それは良い事じゃないか。良かったのう

meme.gif うん~。そんだけぇ~。

syounin.gif ・・・・・・(イラッとした!)

new-naguri1.gif 何だか、凄まじい殺気がするんですが^^;

syounin.gif あ、いい所に来た。はい、プレゼント

sutana.gif

new-naguri1.gif わー!!有難う御座います♪これで4属性揃いました^^

syounin.gif これで狩り場も広がったね

new-naguri1.gif そうですね^^ 頑張ります♪

nakanohito.gif ・・・カートの中のメス ない どこやった

syounin.gif ギクッ!!!

nakanohito.gif ど こ や っ た 

syounin.gif (キラーン)ハッ!そういえば、スドリが・・・

nakanohito.gif !!! スドリ・・・殺・・・スドリスドリスドリ・・・ブツブツブツ

syounin.gif ふう。セーフセーフwww



ス ド リ に 勝 て な い
ずっと待ってた4次クエ。眠いのを堪えてたのに・・・orz
3次始まってすぐ丼助から電話貰って、あーでもないこーでもないと緊張で気持悪くなってるのと、眠気を堪えつつ、事前準備をしてたのに!!勝てねえよ!!スドリ!!ヽ(`Д´)ノ
諦めの兆しが見え隠れしてます・・・。
そんなこんなで、ようやく殴りプリの4属性武器が揃いました('ヮ'*)
事前に頼んでおいて、お金頑張って貯めた!お財布がすっからから~んにww
源さん、ありがたう!!ヽ(・∀・)ノ
これでまた行ける狩場が増えたので、しばらくフラフラするかなぁ(・ω・)
MEプリのTUが、何故前提の3で止めてないのかは全くもって理解不能だったり。
でもこの時のTU4が決まる決まる!恐ろしいくらい決まる!!
グロもないのに、こんなに決まっていいんだろうか?とペア主さんと言ってた位決まった。
あんなに決まる事は、早々ないんだけどなぁ。びっくり。
カートにあったメスが邪魔すぎたので、叩いてもらいました。
目指すは勿論、+10だよね!NE☆
1本+8までいったんですが、ここまできたら叩くしかないでしょ!みたいな(*'ω'*)
折れちゃったけど!w
でも、ドキドキ楽しかったので、結果オーライです(・ω・)b
またメス集めて、叩いて貰おうっと!
サテ、中々忙しいのでBlogの毎日更新がそろそろ切れてます。無理ぽっぽ!

☆おまけ☆

orisan.gif

実はしっかりSS撮ってましたw 被っちゃったけど(´・ω・`)
ありがたう!><。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/04/19 04:08 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)
つかさ
お金ないなら後払いでもいいって。。。
[ 2009/04/19 05:40 ] [ 編集 ]
いんや!
後払いだと、気が気じゃないくらいになっちゃうんだよぅw
だから、昨日までに頑張ってたのですw
あ、でも次何か頼む時は後払いになるかも!www
[ 2009/04/19 17:48 ] [ 編集 ]
ブログ発見~
楽しい内容になってますね!
バゼラルドはどじkkゲフンなむでした・w・
[ 2009/04/20 04:50 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
転生おめでとうー。ガシガシ頑張ってますか?
バゼは南無としか言いようが・・・(´・ω・`)
[ 2009/04/20 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

