気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑最高!


hm.gif テレレテッテレー

tero.gif

new-naguri1.gif わー・・・凄いです^^;

syounin.gif その前に、その口ずさんでる言葉は、LvUP効果音じゃないのか・・・?

hm.gif そこは気にするな

syounin.gif ・・・・・

nakanohito.gif そういや、イケメンBS捕まえた?

syounin.gif FUHAHAHA。当たり前だ

nakanohito.gif お、やったじゃん

syounin.gif でも・・・髪の色が赤だったんだ・・・

nakanohito.gif ほう

syounin.gif と、言う事で。

midori1.gif

nakanohito.gif 緑ktkr!!!!

syounin.gif マスター権限により、緑に変えていただいたんだぜ!!

nakanohito.gif いいねー!いいねー!いいよー!緑最高だよー!!

syounin.gif この髪型の緑は、特にいいね!!

nakanohito.gif うむ。分かってるな、お前

syounin.gif 当たり前だ。任せろ

midori2.gif

nakanohito.gif 何でGメンが集まってるんだ・・・?w

syounin.gif よく分からんが、集まった・・・?w

nakanohito.gif マスターこわいですぅ(棒読み

syounin.gif 死ねばいいのに^^



緑最高!イヤッホウ!!ヽ(・∀・)ノ
私は、色の中で緑色が一番好きです。超好き。めっちゃ好き。緑LOVE!
元々は、殴りも元ケミもローグも元モンクも、みーんな緑色の髪でした。
残ったのはMEの髪の毛の緑だけだけども・・・。
髪型によって、緑色の発色が違う事が原因だね!許さん!!
このBSさんの髪型の緑色が一番好き。格好よすぎる!!
いや、♂BSがキャラの中で一番好きなのもあるかもしれないけれども、うん(*'ω'*)
あ、♂AXも好きだけど!(聞いてない
サテ、そろそろ別鯖見に行こうかなー!まだ行ってない所!
知人にTia見てきてって言われたから、行ってみようかなぁ。

☆おまけ☆

midori3.gif

SSを撮り直させられた・・・よ・・・・?www

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/04/20 10:22 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)
鈴色に染められますた
お婿に行けない体に
[ 2009/04/20 15:25 ] [ 編集 ]
いつもみてますーぅ♪
[ 2009/04/20 15:32 ] [ 編集 ]
Edoさん(←伏せないw)>
お婿に行かないで、嫁を貰えばいいんじゃね・・・?w
緑(・∀・)イイ!!

そちょさん>
僕も見返してますーぅ♪
ストーカーのように・・・!
[ 2009/04/21 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

