気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Take It Easy !!


syounin.gif あぁ・・・疲れた・・・・

sasori1.gif

rg.gif お疲れー。材料集めしてくれたのー?

syounin.gif うむ。そろそろ無いみたいだし、気分的にね

rg.gif もう少しで無くなるかなー

syounin.gif けど、やっぱり蠍は飽きるわ・・・

sasori2.gif

rg.gif でも、CRあると便利だねー

syounin.gif SP持たないけどね

sasori3.gif

rg.gif あうあー

syounin.gif 結構溜まってる場所に辿り着くと、こうなる

rg.gif どれくらい材料集まったのー?

syounin.gif まだ全然かな。気が向いたらまた行く・・・かもね

nakanohito.gif ・・・ねぇ。

syounin.gif ん?

nakanohito.gif 一気に、お財布の中身減ってるんだけど・・・何でよ?

syounin.gif ・・・あ、俺用事思い出した♪(逃

nakanohito.gif ちょ・・・!待て!!

rg.gif あれー?コンバータ増えてるよー?

nakanohito.gif (あいつめ・・・・・・・・・・・・・・・



一気にやる気が急低下しました。全然出ない・・・・_ノ乙(、ン、)_
ローグでお金貯めなきゃなー、と思いつつも、全くもって狩りをする気にならない。困った。
ついでにリアルでも、やる気が低下中。そんな場合じゃないのにNE☆
それにしても、コンバータ高い!
材料集めるのも、面倒だね・・・。火だけなのに。
付与作ろうかなー?と思いつつも、面倒で動く気配がない。駄目な子!
色々真面目に考えなきゃいけない事だらけなのに、こんなんでいいのかなー。
そんな今の自分に「Take it easy!」って言いたかったり。
それが出来たら、苦労してねーYO!って言い返したくなりますがねw

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/04/21 08:49 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

