気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供の頃やった事あるよ!



nakanohito.gif 最近のやる気のなさは異常。春だからか・・・?

hm.gif 年中じゃね?

nakanohito.gif ウッサイ!禿!

hm.gif 禿てねぇしwww

new-naguri1.gif ただいま戻りました。って、また喧嘩して^^;

hm.gif おかえり。狩りでも行ってたの?

new-naguri1.gif いえいえ^^ 少々クエストと、お花見に行ってきました

sakura1.gif

hm.gif 河童って薬売るんか・・・?

sakura2.gif

new-naguri1.gif このミニゲームが勝てなくて大変でした・・・;

nakanohito.gif ほんとゲーム苦手だよなぁ・・・

sakura3.gif

hm.gif お、紅白帽じゃん

sakura4.gif

new-naguri1.gif はい。これが貰えるというのでやってきたのです^^

nakanohito.gif ウールトラマン!ウールトラマン!セブン!!

sakura5.gif

new-naguri1.gif ついでにお花見もしてきました^^

hm.gif やっぱり夜桜は、綺麗だのう

new-naguri1.gif この紅白帽をかぶると、特別転送して貰えるので、知らない場所へ行ってみました

sakura6.gif

hm.gif エンブレムだけしか見えないね。どこ・・・?

new-naguri1.gif 名前は忘れてしまいましたが、Gvする場所だそうです^^

sakura7.gif

nakanohito.gif 何か機械工場みたいだな

new-naguri1.gif とても入り組んでいて、迷子になりそうでした;

hm.gif ・・・よく迷わなかったね

new-naguri1.gif それはもうほんと・・・旦那様様です;

hm.gif 何か砦って感じじゃないねぇ

new-naguri1.gif 二箇所見ましたが、こちら側は綺麗な場所も多く手がこんでいましたよ^^

hm.gif Gvとは縁がないけど、いい経験出来たね

new-naguri1.gif ですね^^



やっと紅白帽GET~♪ヽ(・∀・)ノ
でも、お餅のドロップ率・・・意味ないな、これwww
Gv砦に初めて(?)行ったんですが、新しい砦の方らしい。
何か床下が透けてて、凝ってて綺麗でした。砦っぽくない!
もう一つの方は、外で砦って感じでした。ただ、迷うね!覚えられん!
Gvやってる人は、あぁいう道順とか覚えてるだろうし、本当凄いなぁと思った(・ω・)
未だにプロの中で迷うですけど、何か?(゚ω゚)
最近、ハンタで新しいGを作りまして、GM募集を掛けて南で放置をよくしてます。
ちょうどWESと同時期に作っちゃったので、初日のGM募集の多さに笑った!w
噂では、lokiに移住して来た人は、多いようです。元々多いからよく分からん!
新しいGは、真面目に作りました。本気本気!
でも、早くもちょっと悩み所が多かったり・・・。何とかなればいいなぁ(・ω・)
副マスタ様と相談せねばっ!( ;∀;)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/04/24 04:46 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

