気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発光式。

実は今日寝坊して仕事遅刻した鈴です、こんにちはヾ(・ω・`)ノ

目覚まし沢山かけたのに、5度寝はしちゃった(;´∀`)
でもいいんだもんwww(謎)

さて一昨日の話。
仕事帰りの電車の中、意識が吹っ飛んだので今日もROはIN出来ないかな~?と思いつつ、その前の日もINしてなかったので、少し覗いてケミで放置しようかとINすると、中央に何やら人が大勢居ました。
聞くと、今からプリさんが発光するとの事!!
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

そんな訳で強制参加を頂いたので(笑)一緒にポタで移動。

2-28-1.gif

修道院で枝を折るそうな゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

丸裸な上、殴りプリなのでSPがないというキャラで参加したので、若干の不安を覚えつつ見守る事にw

2-28-2.gif


いきなりタナトスキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

何か攻撃受けてる人のダメがでかいと思ったら・・・www

2-28-3.gif

この後、デビルリングを3回は見ましたwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2-28-4.gif


生体MOBもキヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!

つか、本当枝運いいなwww
こないだとはえらい違いだwww

2-28-5.gif

エンジェルリング様もご光臨。

途中で枝を買い足し買い足しでしたが、0時回っても光れず(´・ω・`)
てか、何で0.1%にしとかなかったんだ?www

枝折ってる最中も、眠気が限界でしかも寝る準備をしていないという状況だったので、さすがにダウン気味(´;ω;`)ウゥゥ

最後まで見届けたかったけど、翌日の事と自分の体調が優先になってしまい、ここで途中離脱しました.+:。(pωq)゚.+:。エーン

その後、お風呂へ入ってから何となく心配だったのでINすると、翌日に持ち越しになったとか。
翌日は21時からやるそうで、勿論のごとく参加出来ない私は帰ってからのお楽しみにする事に。

で、翌日。
残業とかで遅くなってしまったのでINする時間が遅くなってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
INしてすぐ話しかけると「ぴかった」との報告!

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

狩り中だったので、眠い私は先に落ちる事に。
まだ光ったとこ見れてないけど、次回ちゃんと見せれよ~!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2008/03/01 16:54 ] RO日記 | TB(0) | CM(2)
ブー
ベンサンに抜かれてしまいました・・・

@20パァだから私もがんばるわε(*´・ω・)з゛
[ 2008/03/01 23:52 ] [ 編集 ]
うんうん。
まぁある程度予測出来た範囲だし、それにちゃんとべんさん待ってるしね^^
いつの間にかウランちゃんも@20%なのかー!!
みんな頑張ってるね♪
もう少しだっ!頑張れ!!!
[ 2008/03/02 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

