気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トールKOEEEE!



hm.gif ブツブツブツ・・・・・

syounin.gif どうしたの?何か心ここに在らずだけど。

hm.gif ・・・んぁ?いや、別に

syounin.gif ふーん・・・

hm.gif そういや、この間狩りしたんだわ

to-ru1.gif

syounin.gif どこ、ここ。ってか顔www自重www

to-ru2.gif

hm.gif こんな所

syounin.gif トールじゃん!よく狩り出来たね・・・

hm.gif Arvのおかげですな

to-ru3.gif

syounin.gif うっわ・・・痛そう・・・

hm.gif ガーディアンKOEEEEEE

to-ru4.gif

syounin.gif あら、おめっと

hm.gif さんきゅ

syounin.gif しかし、このPT編成すごいなw

hm.gif と思うじゃん?

syounin.gif え?

to-ru5.gif

hm.gif Arv追加wwww

syounin.gif おまwwwどんだけArv好きなんだよwww

hm.gif Arv強いわwwwww

syounin.gif 確かにwww



決して、ジプシーと冠の友達しかいない訳じゃないんです・・・ハイ。
いやー、トール怖いね!恐ろしい恐ろしい。
ハンタなんか、何したらいいやらwwwSPないし、素打ちYOEEEEEEEE!!
しかし、今回は死にまくったなぁ。
前回はジプと二人きりだったんだけど、これ程じゃなかった!マジで!!
きっとその時の運だよね、運運。運ねーけど。
ハンタがやっとこさ、89に。まだまだですな。
DEX上げるべきなんだろうけど、何かLuk振りたくなる・・・ゴゴゴgggg
高確率でグロLv3が出るアクセとか、作ってくれないかしら?c('ω'c三っ'ω')っ
そういえばらぐくじが出たようで。ざっと見たけど、Socが遂にE賞ww低っ!www
個人的にはs昔の領主のマントが嬉しい限り。値下がれー!ヽ(・∀・)ノ
フォーマルもD賞だから、また値下がるかな・・・?
後はGX!また来たぜー!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
買おうとしてたぜ・・・危ない危ない。今度こそ、買ってやる!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/04/25 12:49 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
トール行ってみたいかも スリル満点??
[ 2009/04/25 18:17 ] [ 編集 ]
行っちゃう?ww
しのの腕にかかってます!
[ 2009/04/25 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

