気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しいもの


new-naguri1.gif すいません。欲しい物があるんですが・・・

nakanohito.gif 珍しいな。一応聞いておこうか

new-naguri1.gif GXが再度量産されてるようなので、是非使ってみたいのです。

nakanohito.gif あー、それは考えてた。しばし待たれよ

new-naguri1.gif はい^^

rg.gif あー!いいなぁ!僕も欲しい物ある!!

nakanohito.gif (まずい所を見られたな・・・)何だい

rg.gif 無形盾!マンティス挿しコンチ!後、パワリン!

nakanohito.gif ・・・・多いな

meme.gif あ~、わたしも欲しい物あるぅ~

nakanohito.gif ・・・何?

meme.gif えとねぇ~、んとねぇ~え~と・・・

nakanohito.gif ないじゃん

meme.gif 悪魔盾とぉ~、パレード帽とぉ~、スピリン~

nakanohito.gif 最後おかしいだろwwww

meme.gif だってぇ~、MEだしぃ~

nakanohito.gif ・・・そういえば、そうでしたね

hm.gif なになに?欲しい物だって?

nakanohito.gif お前は出てこんでいい

hm.gif ククレコンチと、特化弓各種と、s領主のマフラーと・・・

nakanohito.gif 多いわ!!

syounin.gif みんな財布の中身、知ってからもの言おうか・・・

nakanohito.gif ほんとだな・・・

syounin.gif 俺、パン袋

nakanohito.gif おwwwまwwwえwww



改めて欲しい物を考えてみた(・ω・)
いやー、出てくる出てくる・・・・・・出すぎだろ!w
今まで何をしてたのかと。装備に消えたような、そうでもないような。
とりあえず最初は無形盾かなーと思いつつ、パン袋が欲しい値段なら買ってしまいそう。
お金貯めような、私・・・_ノ乙(、ン、)_
関係ないけど、知人がRO始めました。初心者。
最初自分もこうだったなー、と見てて思いました。懐かしい。
私には縦置きは教えられません。なぜなら出来ないからー。
どんな風に育ってくれるのか、楽しみです。期待age!!
あと私信!見てるかなぁ(・ω・)
odinのお友達さん、lokiでの装備を使わないのであればお返し下され~。


※おまけ※

anmora.gif

着地したらFPでした。即死でした。アーメン。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/04/26 09:51 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

