気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWって何?美味しいの?


hm.gif ただいま

syounin.gif おかえり。珍しいね。狩り?

hm.gif 狩りというか、矢の材料集めって感じかな

syounin.gif あんた最近狩りしてないんのに、経験値減ってるの・・・気のせい?

hm.gif 皆まで言うな

syounin.gif ・・・で、どこ行ってたの?

guranpeko1.gif

hm.gif キルハイル学院前に行ってた訳だ

syounin.gif グランペコか。風の原石狙いだな

hm.gif うむ。でも狩りしてて気づいたんだけどさ

syounin.gif ん?

guranpeko2.gif

hm.gif 超白目むいてるんだけど!!wwww

syounin.gif 動物愛護団体辺りから苦情の連絡がきそうだなww

hm.gif わしは逃げる

syounin.gif 俺もしーらね

nakanohito.gif お前ら・・・・



ROの知り合いが、既にGWの連休に入ったそうで・・・。
GWってここ数年味わった事がないんですが、食べれるの?美味しいの?(´;ω;`)
最近めっきりハンタで狩りをしないけど、何故か経験値が減ってく。七不思議。
風矢を使おうと思った+儲けれないかと、ちょっと風原石を取りに行ってみました。
1時間狩りして、風原石が約30個くらい。矢筒にして10個だったかな。
二極の私には、風矢ばかり使う場所だったら、1時間分くらいにしかならない・・・。ちっ。
やっぱり、ネイチャをアマツでラフウィンドに交換して貰うべきなんかなぁ。メンドクサ。
付与セージを作るべきか、作らざるべきか・・・悩むわ。。
GXを知り合いが出したようで、かなりの安値で売ってもらえる事になりました!(*'ω'*)イエイ
でも殴りプリは今後のステの方向性を決めた矢先に、ある場所が思いついてしまった・・・。
なので、一攫千金を狙って篭ろうと思います・・・。
場所が場所なだけに、武器も今あるソドメより、スタナのスタンがあるといいかなーと思って、いつもの源さん印に注文。てか風邪は大丈夫だったのかしら?(;´Д`)
あの・・・後払いになる可能性が今度は本気であるかもしれません・・・・・・・。
いや頑張りますけど!(`・ω・´)
どうでもいいけど、秘コメくれる方。名乗ってください。
悪気があるのかどうか知りませんが、本人達が決めた事なので、気にしても仕方がないですよ?^^


※おまけ※

PvP.gif

盗作してあげた後に、殺害してみた。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/04/27 16:42 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

