気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちまったぜ!

hm.gif ドラキュラ!ドラキュラ!

dq1.gif

nakanohito.gif BOSSじゃん

hm.gif 友達が行くって言うから、邪魔しに・・・ゲフッ 見に行ってきた

nakanohito.gif 何も出来ないしょwww

dq2.gif

hm.gif アスムがあれば・・・いけねえよ!wwww

nakanohito.gif アホスwww

hm.gif 友達、サンクでDQ狩るんだぜ・・・

nakanohito.gif 青石消費すごそうだな

hm.gif 青石くれって言われたしなww

dq3.gif

nakanohito.gif MVPとれてるねぇ

hm.gif 堅いからな。友達

nakanohito.gif どーでもいいけど、お前何で死んだままなんだwww

hm.gif ヴァッカww起こして貰ったけど、また死んだからもういいやってなったんだよwww

nakanohito.gif お前が狩りしなくても、経験値が減る意味が分かったわ・・・

hm.gif この友達と居ると、いつもリザキルオンラインだわwww

nakanohito.gif ま、楽しそうだし、いいんじゃねw

hm.gif そういうことwww



公式のアカデミーシークレットストーリー完結記念TBPに応募してたんですが。
トラックバックキャンペーンなのに、トラックバックを拒否してた!\(^o^)/アホスww
お手数お掛けしました・・・orz
Blogを見てた(のかな!?)お友達が、s領主のマントをくれました(*'ω'*)
驚いたけど、超嬉しかったです。買う寸前でしたw 有難うっ!('ヮ'*)
さてBOSS狩りについていったんですが・・・即死!痛い!
HPないからね、しょうがないけどw 本当何もしなかったなぁ(・ω・)
見つけただけー見てただけーでした。ま、いっか。
ドロップしたイグ実は、華麗に奪っておきました(・ω・)b ウヘヘ
基本的にBOSS狩りにも、あまり興味がないんですが、見てるのは楽しいねぇ。
エンジェリング辺りは、倒すか!ってなるんだけどもw
キャラ紹介をちょびっと更新。
前まで、名前にはほとんど「鈴」が入ってたんですが、最近作り直したりで入ってなかったり。
なので、キャラ名追加しますた(*'ω'*)

ラグナロクオンラインランキング

RoRankingなる物に登録してみました(*'ω'*)
逆に言うと、バナーが可愛かったので、登録したんですがw
気が向いたらポチッてしてやって下さいませ☆緑色最高!ヽ(・∀・)ノ
バナーはRO.memoのnoeさん作成です(*ノノ)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/04/28 23:24 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

