気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペアでET!



meme.gif ET行って来たぁ~

etp1.gif

syounin.gif ペア、、、だと、、、?

hm.gif おぉ、いいタイミング。知りたかったんだよね

meme.gif 探検に行こうって誘われたのぉ~

syounin.gif ほう。どうだった?

etp2.gif

meme.gif 死んだぁ~

syounin.gif 南無

hm.gif 最初のMVPはエドガか

etp3.gif

meme.gif 全滅~

syounin.gif あらま・・・

hm.gif 終わりかよ!wwww

meme.gif でもね~、何か出たよぉ~

etp4.gif

syounin.gif へぇ。案外いい物出したね

meme.gif 運使い果たしちゃったぁ~

hm.gif てかさ、結局どうだったのよ?

meme.gif 楽しかったぁ~

hm.gif ・・・・・聞いたわしが、馬鹿でした

syounin.gif 早く気づこうなwwww



この対話式でMEを出すと、どうも話が意味不明に。いや、自分の設定のせいですがww
ETにペアで、散策に行ってきました。初ET!でも、視点が嫌だー!
最初はドキドキでしたが、4Fまでは結構楽に行けました。
問題は5F!って言われてた通り、エドガがががggg!!
一応火鎧と火レジ持ってったけど、駄目だった(つдT)チクショー
でも何となく分かったので、土曜日のGで行く時は、5Fまでなら何とか・・・なるかも?!
あの短い時間の間で、銀時計が出るとわっ!驚いた!
変な所で、運を使い果たした気がしました(= = )
しかし前衛のBSさんは、リザキルONLINEでした・・・。スミマセンorz
さてGWですなー。新型インフルエンザが流行ってるそうで。
いつもと変わらない日々を過ごしていると、なーんだかなーと思ってしまったり。
いかん、いかんぞー!(`・ω・´)


ラグナロクオンラインランキング ←ETでレア出したい!と思ったら運気を奪うかのように、ポチッ!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/04/29 17:48 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ET!ET!
 ⊂彡
[ 2009/04/30 00:19 ] [ 編集 ]
5Fの攻略のみ分かったじぇw
それ以上は知らない(・ω・)
あれだね?その勢いAAは、ペアって意味だね?(・∀・)
てか、名前伏せる意味あるn(ry
[ 2009/04/30 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

