気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FWは難しい!



nakanohito.gif 友達がROを始めたんだが、どうだった?

hm.gif とりあえずFWの縦置きを教えて貰ったよ

fw1.gif

nakanohito.gif 団体だな

hm.gif わしは縦置き出来んからな・・・

fw2.gif

hm.gif 縦置きの説明聞いてたけど、わしには理解出来なかったから、本倒してた

nakanohito.gif そこは聞いて覚えろよw

hm.gif 無理

fw3.gif

nakanohito.gif 何しとん・・・

hm.gif わしのせいじゃないwww

nakanohito.gif 相変わらずプリは、Mob集めるの好きだなw

fw4.gif

hm.gif その後ペアでPD地下も行ったぜ

nakanohito.gif TUプリだから、場所的にはいいな

hm.gif まぁそうなんだけど・・・・

fw5.gif

hm.gif 帰りに置いてくとか、どうなのwwww

nakanohito.gif アホスwww



SSを一気に加工したら、疲れた・・・!数日分はあるぜー。更新気力がないぜー。
マジ系は、一度やって挫折した記憶があります。
どうも縦置きが・・・!パニックになって、すぐ死ぬ。
そうやって覚えるものかもしれませんが、私は挫折しました・・・_ノ乙(、ン、)_
知人がINしてたので、Gの縦置きプロフェッショナルチーム(?)と共に、知人の元に。
多分、知人は『な、なんだ!?この団体は?!』と驚いたに違いない。
それにしても、置いてかれるとか・・・寂しいんだぜ(´;ω;`)
それがいおんクオリティだと思ってるので、別にいいんですけどねw
そういえば、キャラクエというのを初めて見ました(・ω・)
あれはどういう仕組みなんだろう・・・。自分で載せてなくても出るんだね。
私のキャラは、メインしか載っていませんでしたが、掲載日が2年前だった・・・w
Blogにキャラ名を全部載せたので、画像も編集しなくなりましたが、載ってしまうのだろうか?
それとも、何かのきっかけで載るのかな?(・ω・)むーむむ。


ラグナロクオンラインランキング ←自分でポタ出したのに、先に乗った事ある人!(・ω・)ノハイッ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/04/30 11:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
縦置き・・・聞くより見た方が早いよw
Wizと組んで遊んでれば覚える。

キャラクエはキャラ(垢)のIDとか名前とかの情報をツールを使ってRO内で抜かれてるのでWebにキャラ名公開してるとか関係ない。
ちなみに抜かれるIDはログインIDとか以前のアカウントIDとかとは別の、ただ単に垢が作られた順番に振られてる番号。IDの数字が若い程古い垢。
別鯖でもID一緒なんで載ってしまうとこっそりやってるのがバレるw
[ 2009/04/30 16:15 ] [ 編集 ]
何回も見たんだけどね・・・(´・ω・`)
Wiz系は無理!><


キャラクエって普通の物かと思ってたけど、違うっぽいねぇ。
情報ツールでID抜いて何かいい事あるんだろうか・・。
よく分からんぽぽ。
[ 2009/05/01 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

