気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トール2で一攫千金!?



new-naguri1.gif ただいま戻りました。トール火山へ狩りに行ってきました^^

syounin.gif トール?!良くそんな所で狩り出来たね・・・

naguritouru1.gif

new-naguri1.gif 2Fですよ^^

syounin.gif 2Fかぁ。でも1F通過がネックじゃない・・・

new-naguri1.gif 確かに・・・; 1回死にました^^;

syounin.gif おいおい。2Fも全く危険0じゃないでしょ?

new-naguri1.gif そうですね。ソロなら飛びますが、今回は友達がついてきちゃったので・・・;

naguritouru2.gif

syounin.gif ちょっと・・・ギリギリじゃないか

new-naguri1.gif ギリギリというか・・・何度も死にました;

syounin.gif 無茶しちゃ駄目でしょう・・・

naguritouru3.gif

new-naguri1.gif 最後はこうなっちゃいました^^;

syounin.gif あーあー・・・・

new-naguri1.gif でも楽しかったので、また行きます^^

syounin.gif い、いってら(・・・Mなのか?!それともSなのか?!)



トール2に一攫千金と狙いに行ったのですが、逆にリザキルONLINEになった/(^o^)\
あそこの視点、何とかならないかしら・・・。
ソロなら、もう少し事故は防げそうな気がするので、また行こうと思ってます。
やっぱ、少し(?)くらいスリルがないとっ!!(`・ω・´)
サテ、ちょっと体調が優れないので、もう少し寝ようっと_ノ乙(、ン、)_


※おまけ※

denizu.gif

溜り場に行った時に出てたチャット。
前文は「デニーズAFK。復帰後狩りいきたい」みたいな感じ。
「デニーズ」が「ディズニー」に見えてた・・・・(゚ω゚)
ディズニーAFKっていつまでだよ!って本気で思ってました・・・orz


ラグナロクオンラインランキング ←一瞬ならディズニーって見間違える気がする・・・ヨネ!?

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/01 23:28 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

