気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒らすと怖い人(lll゚Д゚)



syounin.gif ふー。疲れた

rg.gif あれー?どっか行ってたのー?

gd1.gif

syounin.gif ちょっくらGD1にね

rg.gif 珍しいねー。GD1ってお化け多いとこだよねー?

syounin.gif そそ

rg.gif 倒せたんだー

gd2.gif

syounin.gif いや?

rg.gif あうあう

syounin.gif ま、たまには運動しないと鈍るからな

rg.gif まーねー。所でさー、僕倉庫で見た事ない帽子見つけたけど、どうしたの?

ginyuujinbou.gif

syounin.gif ああああああ!!!それは隠しといて!!!

rg.gif ほえー?

nakanohito.gif ねぇ、ちょっといい?

syounin.gif げっ!!!

nakanohito.gif 『げっ!!』ってなんだ

syounin.gif い、いや?別に?何か用?(おk、ばれてない。せふせふwwww)

nakanohito.gif いや、GXどうしたのかと。

syounin.gif え?!(金が無くなったなんて言えない!!!ピーンチ!!)

nakanohito.gif まだかって催促がきてるんだよね

new-naguri1.gif あ、こちらにいらっしゃったのですね^^ GXありました?

nakanohito.gif んー、まだらしいよ?

new-naguri1.gif あら・・・。そうなんですか??残念ですね;

syounin.gif ご、ごめん・・・

new-naguri1.gif いえいえ^^ 届いたら下さいね

syounin.gif うい(セ、セーフ・・・?)

rg.gif ねーねー。可愛い帽子見つけたー!似合う?

syounin.gif (!!!!!!!!!!!!!!)


new-naguri1.gif とても似合いますよ^^

nakanohito.gif ん・・・?それは??

rg.gif 買ったみたいだよー?値札も付いたままだったけどー。

nakanohito.gif ・・・ちょ!!この値段・・・お前まさか・・・・

syounin.gif ・・・・・あ、俺ちょっと用事が・・・

new-naguri1.gif どういう事・・・ですか・・・?

nakanohito.gif どうやら、GX用のお金使って、その帽子買ったっぽいな

new-naguri1.gif ・・・・・・・・・・・・・・

syounin.gif ごごごごごごめん・・・?!!!

new-naguri1.gif チョット コッチニ コイ

syounin.gif ひいいいいいいい!!!!!

rg.gif うわーん!怖いよー!><

nakanohito.gif ガクガクブルブル



商人の運命や如何に?     【完】



勢いでやった。だが反省はしていない。
そんな訳で、長編になったコントですが、殴りプリは多分あんなイメージ(lll゚Д゚)
という事で、伝説の吟遊人の帽子を発見(*'ω'*)!
私がROを始めた頃見かけて、欲しかった一品だったのです。
ろ。で調べても安値だったし、あまり出回ってないので買っちゃいました(*ノノ)
緑色好きーとしては、中々好きな緑だったり。かーわいいー!
だがしかーし。似合うキャラが居ないと言う・・・orz
ケミかクリエが似合うんだと個人的に思ってます。♂垢のね!
サテ、今日もあんまり体調が宜しくないのですが、夜は初めてのG集会!
早めに仕事を上がって、さっさと帰りたいと思います。
テンションも上げていかないとっ!(`・ω・´)
日記書いてる暇はあるけどね!というか、これも仕事の中に組み込んでる私はエライ(ぇ
GWでネカフェ特典とかやってるっぽいけど、GWない人はどうするんですか!ママン!
AFK看板可愛いなぁ~゜+.(・ω・)゜+.゜ホスィ・・・


ラグナロクオンラインランキング ←「普段は優しいけど、実は怒らすと怖いんだぜ?」と言う人は、沢山居るはず(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/02 13:10 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
あ、ネカフェ行ったら作っておくじぇぇ

[ 2009/05/02 18:24 ] [ 編集 ]
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

わーい、まじで!
そちょ子LOVE!!(´∀`*)ポッ
[ 2009/05/02 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

