気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初G集会inET



hm.gif はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

syounin.gif 大きいため息ついてどうしたの

hm.gif 色々考えるお年頃なのさ・・・

syounin.gif それ、何て返せばいいんだwww

hm.gif そこは頑張れ

syounin.gif 無理くせえぇぇ。そういや、ギルドの初集会やったんだって?

hm.gif あぁ、うん。やった

gsyukai1.gif

syounin.gif 自己紹介か・・・・変態・・・?

hm.gif 変態が集まってるという事に定評があるらしい

gsyukai2.gif

syounin.gif またET行ったんかw

hm.gif 今、一番流行の場所だろうー。

gsyukai3.gif

syounin.gif ミストレスか

hm.gif 魔法効かなくてねぇ。わしがMVPだった

syounin.gif mjd!?どうやって・・・

hm.gif ひたすら鷹飛ばした

syounin.gif あんたにしたら、稀に見ない攻撃www

gsyukai4.gif

hm.gif そんなこんなで25Fで、あぼーん

syounin.gif ヤファか。HP少ないんだよねぇ

hm.gif まぁね

syounin.gif 何か楽しそうだったじゃん

hm.gif 楽しかったのは、楽しかったさ

syounin.gif 何その言い回し・・・

hm.gif 色々課題が残ったかーんじ?

syounin.gif 難しいな・・・

hm.gif 難しいさー



忌野清志朗がお亡くなりになったそうで・・・(´;ω;`)
「雨上がりの夜空に」は、凄い思い出深い曲です。ご冥福をお祈りします。
最近ETよく行ってる気がする・・・w
何だかんだで面白いのかな!?c('ω'c三っ'ω')っ
下準備ばっちりだった、超強い副司令官は、多分鯖缶から戻って来れずだったらしい(´・ω・`)
まぁ、体調も悪かったし、無理して欲しくなかったのでいいんだけど!装備お預かりしておりまっする。
ETでハムタが役に立つとは思ってなかったぜ・・・。
久しぶりにシーフをやってるのはいいけど、追い込みどこでやるんだっけ(- -;)
シロマでJOB37まで上げたけど、このままJOB40までやるしかないのか・・・。
シロマ飽きたぞー。ヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノドッカナイカナー


ラグナロクオンラインランキング ←「雨上がりの夜空に」は名曲だと思う(´・ω・`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/03 14:23 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

