気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱけほーだい・だぶる


new-naguri1.gif あら?いつの間にかLv上がってますね。おめでとう御座います^^

hm.gif あざーすwww

new-naguri1.gif 最近あまりやる気がないようにお見受けしてたんですが、、いつ狩りに行ったんですか?

hm.gif 少し前かな

new-naguri1.gif そうだったんですか^^

hm.gif もうちょいだったから、友達とね

to-ru90-1.gif

new-naguri1.gif また怖い所に行ったんですねぇ^^;

hm.gif ある意味冒険だねwww

new-naguri1.gif でもLv上がったようですし、無事でよかったですね^^

hm.gif いや、死んでるwwwwwSSないだけwwww

new-naguri1.gif なるほど^^;

to-ru90-2.gif

hm.gif これ何に見える・・・?w

new-naguri1.gif 何とは・・・普通に狩りしてるようですが・・・・?

nakanohito.gif それは私が説明しよう

new-naguri1.gif わっ!?急に出てこないで下さい。驚きました^^;

hm.gif ほら、その人、モンスターだかrrr

nakanohito.gif (殴)HAHAHA。すまんすまん。して、その光景はだな・・・・

new-naguri1.gif 

nakanohito.gif マウスの電池が切れて、慌てふためいてる図wwwwww

new-naguri1.gif あららら・・・・^^;

hm.gif いやぁ、びっくりだね!マジでwwww

nakanohito.gif 私が一番びびったわwwwww

hm.gif 驚きすぎて、爆笑したわwww

nakanohito.gif こっちは爆笑しつつ、パニックだったわwwwwwwww

new-naguri1.gif ほんとに・・・もう; 気をつけて下さいね^^;

nakanohito.gif これで何度目だろうなwwww

hm.gif 気をつける気、ないだろwwwww

nakanohito.gif あるあるwww超あるwwwww



題名が全く関係ない訳ですがw
私の携帯はドコモなんですが、今月からパケホーダイダブルっていうのにしたのです。
が、イマイチ意味が分かっておらす・・・。
前まで、定額制だったので、料金のところを見ると意味不明(´・ω・`)
これ、上限とかあるのかなぁ?それとも、ずっとiモード代課金されてくんだろうか。
ドコモのHP見てもイマイチ理解出来ず・・・。誰かドコモで使ってる人、居ないかなぁ(;´Д`)
さて、最近狩りの威力が全くない訳です_ノ乙(、ン、)_
まぁ、他の事してるんですが、まだ内緒><。
もう少しでLvUPだったので、友達がトールに連れてってくれました(・ω・)
死んでもプラス!さすがトール!KOEEEEEEEEE
途中でアクシデントがありまして、マウスの電池が切れるとかwwwないわ!www
いえ、良くあるんです・・・私はwエヘ☆
切れる前とかに表示してくれればいいんだけど、出ないんだよなぁ(;´Д`)
慌てふためいて電池を探して、何とか友達を殺さずに済みました。(チッ
次は、変態副司令官と行かないとっ!(`・ω・´)b


※おまけ※

to-ru90-3.gif

女神仮面・・・きもいぉ( ^ω^)


ラグナロクオンラインランキング ←女神仮面キモイって本当は思ってるくせに、つけてる人は多い気がする!(゚ω゚)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/04 13:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)
ご想像の通り前回のETはサバキャンorz
あれから丸一日近く繋がらないので不貞寝してました
あとログになにやら不穏な台詞が流れてたのだけど
気のせい・・・だよねー?
[ 2009/05/04 20:19 ] [ 編集 ]
キモイ・・・・だと?!

トールたのしかったっすwwwwwwwwwwうぇwwww
[ 2009/05/04 21:13 ] [ 編集 ]
しの>
いつまで伏字なんだ・・・?w
丸一日繋がらなかったのかー(´・ω・`)
回線変えたら・・・?(;´Д`)
不穏な台詞・・・何だろう?僕わかんない(・∀・)

そちょさん>
顔キモイぉ( ^ω^)
またトール行こうwwwっうぇwwwwwww
[ 2009/05/05 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

