気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発光おめでとう~!


new-naguri1.gif お友達が、ついに発光したんです^^

sotyokaosu99.gif

nakanohito.gif おぉー。ついにか!って、旦那もか!

new-naguri1.gif 本当仲良しですよね~♪二人揃って転生です^^

nakanohito.gif どうも旦那の方の廃プリ姿に、違和感を覚えそうだ・・・

new-naguri1.gif 沢山支援していただかないとですね^^

nakanohito.gif めでたいなー

syounin.gif めでたいと言えば、これを見るんだ・・・!

midori4.gif

nakanohito.gif お前は何で、その頭装備をつけてるんだ?

syounin.gif ヴァッカ!!そんなのは気にするな!!見るとこはそこじゃねぇ!!(・・・ヤヴェェ!!)

nakanohito.gif ・・・・。 隣の緑髪のBSさん?同じGの人だろ?

syounin.gif HAHAHA!残念だな、ワトソン君。この人は、また別の人なのだよ。

nakanohito.gif (誰がワトソンだ・・・)・・・ほう。知り合いかね?

syounin.gif 知り合いの、知り合いだった。緑の染料を渡したら緑にしてくれたんだ!

nakanohito.gif おお!それは、よくやった!!!

midori5.gif

syounin.gif 記念撮影もしたぜー!緑最高!!

nakanohito.gif 緑最高!! ・・・で、お前は何であの頭装備をs

syounin.gif あーーーっと、そうそう思い出した。

nakanohito.gif ん?

syounin.gif ・・・・出掛けてきまっす!(逃

nakanohito.gif ・・・あ。私が話合ったんだったって、いねえ!!ま、次でいっか。



友達が発光しました。おめでとう御座います~!ヽ(・∀・)ノ
旦那の方に、お祝い渡すの忘れたぉ。ま、いっか☆(次会ったら渡しますw
結局先に発光してしまわれた・・・。くそぅ、パラ計画が!!(ぁ
立派な砂と廃支になって下さいまし☆そして僕を引っ張るんだ!!(*゚∀゚)b
そして着々と(?)緑色普及計画を実施しています(*'ω'*)ムフ
単に、知り合いと話してたら緑色が似合いそうなBSさんのお知り合いがきて、そのまま緑の染料を渡してみたら(←ここが既に罠)変えてくれたという・・・素敵んぐ!!
元々緑色が好きな方だったのでよかったです。とても似合ってる!!
サテ、最後に話があるといった中の人は何を言おうとしてたのでしょうか?
そのお話はまた今度(・ω・)


※おまけ※

ion3.gif

日記を乗っ取る気らしいですw


ラグナロクオンラインランキング ←緑色大好きな人はきっと居るって信じてる!(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/05 08:54 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
ありがとー!
Lvあげ手伝ってねv-238
[ 2009/05/05 22:26 ] [ 編集 ]
転生おめでとうー!ヽ(・∀・)ノ
勿論V=S砂ですよね?
手伝う事があるならいつでも手伝うぉ゜+.(・ω・)゜+.゜
でも砂って・・・ソロのが早いんじゃn(ry
[ 2009/05/06 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

