気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♂垢参上!


nakanohito.gif みんな、話があるんだけど、いいかね?

meme.gif うー?

hm.gif なんだ?

syounin.gif なんぞや

rg.gif なになにー?美味しい物でもくれるのー?

new-naguri1.gif どうかされたんですか?^^

nakanohito.gif 従兄弟家が、引っ越してきたのだよ

new-naguri1.gif あらあら^^

syounin.gif ほう。いつの間に

nakanohito.gif そろそろ挨拶に来る頃だな。まぁ仲良くしてくれたまえ

osukemi3.gif こんにちはー

nakanohito.gif お、来たな

rg.gif 運気君久しぶりー!引越し蕎麦はー?

syounin.gif いきなりかいwww

osupuri1.gif 藍鈴は相変わらず、食い意地だけははってるんすね

rg.gif うわー!チビが大きくなってる!!

osupuri1.gif チビは余計っす・・・

new-naguri1.gif でも本当、大きくなりましたね^^ ちぇむ君お久しぶりです

osupuri1.gif あ、鈴姉さんお久しぶりっす^^

hm.gif あれ、一人足りなくね?

osukemi3.gif あれ?兄さんも一緒に来たはずなんですが・・・あれ??

meme.gif うぅ~・・・・・

syounin.gif 凛、どうしたん?そんな顔して・・・

meme.gif 変な人が隠れてるぅ~・・・

new-naguri1.gif 変な人・・・?あ、もしかしたら・・・?^^ ルアフっ!!

osuasa1.gif うわああぁぁぁぁ!?

new-naguri1.gif ふふふ^^ やっぱりちぇゆむ君でしたね

osuasa1.gif 相変わらず鈴は手ごわいなぁ

rg.gif ちぇゆは相変わらず変態ー!

osuasa1.gif なっ!?俺は変態じゃねぇ!!!

osukemi3.gif 全く・・・普通に来ればいいものを・・・

nakanohito.gif まぁまぁ。一応揃ったところで、仲良くしてってくれ

osukemi3.gif 宜しくお願いします

osuasa1.gif ま、宜しく

osupuri1.gif 宜しくっすー

new-naguri1.gif こちらこそ宜しくお願いしますね^^




長すぎて、纏まりがつかなくなった!ヽ(`Д´)ノ
SSあったのになぁ。しょぼーん(´・ω・`)
そんな訳で、♂垢が出来ましたってよりも、元々あったんですが登場しました。
ついでにキャラ紹介も更新して、記事でも登場人数が多くなったので、もう全員を名前で呼びあう事にしました。分かりづらいんだもの・・・・。
元々は、製薬がやりたいが為に生まれた垢だったんですが、何か適当にキャラ作り。
中レベル帯が一番楽しいなぁ、と思う今日この頃です。
しかし、製薬ケミを引っ張るキャラが居ないという事実に悩み中w
一応従兄弟家の♂垢は、兄弟設定。今の所、3兄弟です。
♀垢も一応そういう設定があるんですが、今更感があるので出してないだけ・・・orz
あと2枠あるんですが、付与セージ作ろうかどうしようか・・・うーん、縦置きが!!
しかし、キャラが増えると装備が欲しくなる!お金がない!><。
何かカートにある自分のじゃないけど、石盾とおでん服を売ってしまえば・・・ムフフ☆
基本的にメインを突き付けめるような性格じゃないので、あれもこれもってなっちゃうのです。
一番やってて楽しいのは、殴りとローグとハンタなんだけどね!でもアサシンも楽しい・・・。
あ、やっぱり1キャラには決められないようです☆(・ω・)エヘ
サテ今日から5日間くらい伏字の人が居ないご様子。入国拒否されたら笑おう・・・。
って書いてて思い出した。
クリティカルが本当に出るのか分からないBSを晒す予定だったんだ☆SS探しとこう・・・('ヮ'*)


ラグナロクオンラインランキング ←2PC婚してる人結構多いのかな?これは養子フラグ?(・ω・)?

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/06 12:16 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

