気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのカード運



osupuri2.gif ただいま・・・・・

osukemi3.gif おかえり。引越しの片付けもしないで、どこ行ってたんだ?

osupuri2.gif 拉致られた・・・・・

osukemi3.gif ・・・・え?

tetudai1.gif

osupuri2.gif maybeに連れてかれて・・・しかも・・・5分で帰ってきたんだ・・・

osukemi3.gif そ、そうか・・・。でも5分で戻ってきた割には、帰りが遅くないか?

tetudai2.gif

osupuri2.gif その後、藍鈴に連れてかれた・・・

osukemi3.gif ・・・お疲れ

osuasa1.gif おー、やっと帰ってきたか。この愚弟め!!

osupuri2.gif ・・・・・・

osukemi3.gif まぁまぁ兄さん。ちぇむも色々あったみたいだし、大目に見てあげてよ

osuasa1.gif んぁ?よく分からんが、まぁいいだろう

osukemi3.gif そういえば兄さん。何かカード出した?

osuasa1.gif うおぉ?!何でそれを知ってるんだ?!

marukuc.gif

osukemi3.gif 何でってそりゃ・・・倉庫に置いておけば僕だって分かるよ・・・

osuasa1.gif しまったー!すっかり忘れてたわ。それ俺の小遣いだからな!

osukemi3.gif 残念だけど、もう売り終わったからね♪

osuasa1.gif なぁにぃぃぃ!?お前仕事がはええよ・・・。少し俺に小遣いくれ!!

osukemi3.gif 駄目だね。ただでさえ引越しでお金使ったんだから、またお金貯めるんだよ!

osuasa1.gif ガーン・・・・・・




久しぶりにソロで、M級のカードが出ました(*'ω'*)ワーイ
伊豆4は何度行っても出なかったのになぁ。運使っちゃったかしら・・・。
2つ目のアンフロを作るか作らないか悩んでた訳ですが。(2つも要らないとか言わない!
結局売っちゃいました。欲しい物の為に!><。
と言っても、欲しい物は次から次へと出てくる訳で・・・。無限大!
ぼちぼちと貯めていきたいと思ってます。とりあえず最初は何買おうかなぁ?
プリがちょこっと育ったので、ますます非公平支援に駆り出されそうな勢い。
ソロでもぼちぼちレベル上げしていこうと思ってます。TU!TU!
それにしてもハンタのやる気が戻らない・・・困った!
時計地下4に行ったのに、5分で戻るとか何しに行ったんだろう_ノ乙(、ン、)_
そういえばloki鯖で、巻き戻りアイテム増殖バグ?があったとかないとか。
よく分からないけど、今日のメンテで何かしら処置があるのかなー?(・ω・)


ラグナロクオンラインランキング ←末っ子って甘えん坊だけど、断れないタイプ多い気がしない?(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/07 11:23 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

