気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーダー参上!



meme.gif 転職したよぉ~

nakanohito.gif え?誰が??

a-k-tensyoku.gif

meme.gif こないだ転生した2人がぁ~

nakanohito.gif あ、なるほど。って早!!つか、HAEEEEE!!!!

meme.gif 早いねぇ~

nakanohito.gif さすがだわ・・・・

new-naguri1.gif 本当早いですね^^; でも、こちらも頑張ってますよ^^

sisukan1.gif

nakanohito.gif お、調子はどうだい?

new-naguri1.gif Fleeが足りてたようなので、武器だけお貸ししたらお見事でした^^

nakanohito.gif おー、いいねいいね

new-naguri1.gif しかも、初カードGETですよ^^

sisukan2.gif

meme.gif もじゃもじゃカ~ドォ~

nakanohito.gif シロマね、シロマ

meme.gif もじゃもじゃ~

nakanohito.gif ・・・まぁ、幸先良さそうだね

new-naguri1.gif そうですね。今はお金貯めるのに必死だとか^^

nakanohito.gif そかそか。頑張ってるねぇ

meme.gif もじゃもじゃチビっこぉ~

new-naguri1.gif ふふふ^^

nakanohito.gif ・・・・・・・




MEは、ちょっと頭の悪い子な気がしてきた。というか、ネジが・・・?
つい先日発光した2人が、1日&2日で転職しました・・・HAEEE!!!
そしてつい最近ROを初めた知人が、Wizを捨ててアサシンに走り出した\(^o^)/
転職して、ひよこGETに向けて一攫千金狩場から、堅実狩場に移行するようですwww
まだ初めて2週間くらいなんで、その辺で見かけたら優しくしてあげて下さい・・・(・ω・)
ちなみに知人は「リーダー」です。理由は(以下自主規制
「リーダー」って聞くと、ニコ動で一時期ずっと見てたダンスチーム思い出す・・・。
『ゾンビーズ』って検索すると出てくると思う。面白くてリーダーのダンスが上手いw
はてさて、少し脳みそのキャパがオーバーヒートだぜ!(゚ω゚)
何から考えて手をつけようか、悩んでみたものの、よく分からない所から手をつけちまった・・・。
あると思います!!(←言いたかっただけ)
本音→ /(^o^)\ナンテコッタイ!! @2日・・・!><


※おまけ※

sisukan3.gif

アサシン転職した知人\(^o^)/
別に儀式じゃないから、真似しなくていいんだからね・・・www


ラグナロクオンラインランキング ←「あると思います!」の元ネタ知らないんだけど、凄く使える言葉だと思います!(゚ω゚)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/08 17:52 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

