気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアルラックが吸い取られてる!

osuasa1.gif 順調順調!

badon1.gif

osuasa1.gif 半漁人も余裕だぜ!!(missなんぞ見えん!!

osuasa1.gif よし戻って整理すっか!!

------------------------------

osuasa1.gif トゲエラはmayに売りつけるとして・・・ん?何だこりゃ

badon2.gif

osuasa1.gif うおおぉ?!バドンcいつの間にか拾ってんじゃん!!俺SUGEEEE!!!

osuasa1.gif うへへ。今度こそこれを小遣いにして、いっちょギャンブルを・・・

パシッ!!(←カードを奪われる音

osuasa1.gif うおおおおぉぉ?!俺のカード!!!!!

osukemi3.gif ・・・兄さん

osuasa1.gif げっ!!お前いつの間に・・・・

osukemi3.gif そんな馬鹿でかい声で叫んでれば聞こえるさ・・・

osuasa1.gif この地獄耳!!

osukemi3.gif 何とでも言うがいいさ^^

osuasa1.gif ガーン・・・・俺の小遣い・・・




何だ・・・このカード運は・・・c('ω'c三っ'ω')っ
伊豆4に行く途中に、何気に叩いたバドンでバドンcが出ました。ヒャッホー!
売ろうか悩んでるんですが、実はs氷柱のカタールを持ってたりする訳で。
しかもカードが2枚しかささってない!つまり1枚足りてないんです。
この出したバドンをさせば、3枚挿しが完成・・・どどどどどうしよう?ヽ(・_・;)ノ
すぐには氷柱カタール使わない気がするんですが、今挿さないと逆にもう挿さないような。。
うーん、悩む!/(^o^)\
s爆炎欲しいなぁ。カホc高いなぁ。24M・・・NOOOO!!
もういいやーって思ったけど、もうよくないな。_ノ乙(、ン、)_デローン


※おまけ※

warasibe1.gif

わらしべ長者をやっとりました。
何となく気になったので・・・

warasibe2.gif

アクワンもろた\(^o^)/
結局どこまでなったんだろうなぁ~。


ラグナロクオンラインランキング ←M級カードが出ると、リアルラック吸われてる気分になるのは、私だけ?(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/09 18:01 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

