気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転職のお手伝い



hm.gif ねぇ、ちょっと手伝ってくんない?

osupuri2.gif またっすか

hm.gif や、公平で

osupuri2.gif おぉ、いいっすよ~

majiage1.gif

osupuri2.gif ただいまっす。順調に上がったっす

hm.gif さんきゅー。お礼は無い

osupuri2.gif ・・・期待はしてなかったっす

hm.gif ついでに、ちぇゆ呼んできて

osupuri2.gif ういっす

osuasa1.gif 何だよ!昼寝してたのに!!

hm.gif (ピー)ばらせれたくなければ、手伝え

osuasa1.gif ????!!!!

majiage2.gif

osuasa1.gif おーい。転職だとよ

hm.gif お、ご苦労。

osuasa1.gif 勿論、礼はあるんだろうな?

hm.gif ×××××××だよね^^

osuasa1.gif あ、俺用事思い出した!!!

hm.gif フッ・・・




GMが、Wizに転職しました。おめでとうヽ(・∀・)ノ
レベルが合うキャラが最初は居なかったので、どうしようかなー?と思ってたんですが、男垢作ってこういう時正解だった!と思えました。良かった良かった。
頼りになるWizになって貰おう(・ω・)b
わーい、10日だ、10日(*'ω'*)
いや、てか、ごめん。本当ごめん。マジでごめん。アアァァァァ!><。
やってしまった感が否めない。けど反省は・・・してます。


※おまけ※

nougu2-1.gif

GMでノーグ2に突撃→死亡→突撃→死亡→突撃→死(以下ループ
「悔しい!!もう一回!!」
こういうノリが出来る人、大好きです!(*'ω'*)タノスィー


ラグナロクオンラインランキング ←デスペナなんか知らないぜー!ってノリで遊ぶの楽しいよ!!(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/10 08:46 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
お元気ー?
やっとこ帰国
だが今日は寝る なぜなら体力の限界だから
[ 2009/05/11 00:28 ] [ 編集 ]
お帰り!お帰り!
話す事超いっぱいあるよ!
でもちょっと怒られそうだから、僕は旅に出r・・・ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
[ 2009/05/11 04:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

