気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交通事故には気をつけようと思う・・・・



hm.gif 久しぶりに臨時だぜー

rinji3.gif

hm.gif 前衛さん以外、知り合いだったという・・・気分的に楽だった・・・

hm.gif 何回か死んだけど、気にしない!

----------------------------

hm.gif さて、この間のSDのとかアイテム整理しなきゃなぁ

hm.gif ちょwwwwwwwwwwww

minoc1.gif

hm.gif ミノカードwwwwうはwwwwww

hm.gif これ売ってわしの小遣いにして何買うか・・・うへへ

バシッ!!(←カードを奪われる音


hm.gif なっ???!!!

syounin.gif はいはい。ご苦労さん

hm.gif ちょ!!www返せよー!わしの小遣いー!!

syounin.gif お前の物は俺の物。俺の物は俺の物

hm.gif 何だそのジャイアニズムwwwww

syounin.gif アーラホーレサッサー!(逃

hm.gif ヂグジョー!!!!




カード運、怖いぉ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ミノcは、落ちた事にも気づいてませんでしたww/(^o^)\そしてまだ売れてないぉ
本当交通事故には気をつけようと思います・・・ミ(ノ_ _)ノ=3
久しぶりにGMに誘われるがままに、臨時に行きました。
まだ片手で数える位しか行ってないんですが、やっぱり苦手かも!c('ω'c三っ'ω')っ
前衛さん、下手っぴハンタでご迷惑をお掛けしました・・・。
残りは知り合いだから、反省しないぉ\(^o^)/ ゴメンナサイorz
しかし、最近暑いですね。アイスが美味しい季節ですね(←こっち重要!
私はアイスが大好きで、三食アイスでも平気なくらい好きなんです(*'ω'*)
いや、お腹壊しましたけどねwww
こう暑いと、アイス食べたくなる!サーティーワンでいいから!!(`・ω・´)
冬のアイスもまた大好きです(結果、年中アイス食べる)
あぁぁ、暑い~~~!(;´Д`)


※おまけ※

ion4.gif

放置しといたら、オープンで残ってたログ。
さすがに吹いたwwwwいおん・・・頼むから!ww
オープンでそんな事を堂々と言うのはやめれwww恥ずかしいわ!ww
ついでに同姓には興味ありましぇ~ん/(^o^)\
私と結婚したら、色々制約がつくよ?(・∀・)ニヤニヤ


ラグナロクオンラインランキング ←31に行ったら、とりあえずダブルで頼みます!ストロベリーバナナが好き(*'ω'*)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/11 12:19 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
こんこんこん。おじゃましますー
足跡ぺたぺたと。

無事にリンク張り終えましたので、どうぞご確認ください~。
オープン発言で愛を語るいおんさんがすごい・・・。

URLもぺたりっと。
[ 2009/05/12 01:04 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ(ノ∀\*)
LINKありです^^
とーりさんのブログ確認しようと思ったら、メンテ中だったw
後で確認して貼らせていただきますね(*'ω'*)
いおんは・・・ほら、いおんなので・・・w
[ 2009/05/12 03:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

