気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オットー海岸に不振な影アリ



hm.gif ギルドの可愛い子が、転職!

oto4.gif

nakanohito.gif おぉ。良かったのう。可愛いのう。ぐへへ

hm.gif アコ姿も可愛かった・・・うへへ

osuasa1.gif お前ら・・・変態だなwwwwwwwww

nakanohito.gif うっさい!禿!!

osuasa1.gif 禿てねぇしwwwwwww

hm.gif ま、そんな訳で、転職し立てのJOB上げに、連れて行くんだ!

osuasa1.gif おーけい!任せろ!!ぐふふふ

nakanohito.gif 一番の変態はあいつなんじゃ・・・

------------------------------

osuasa1.gif そんな訳で、オットーだぜー。チンピラc待ってろよ!!

oto5.gif

nakanohito.gif オットーは妥当だな

osuasa1.gif 順調に上がってた訳だがしかし。

oto6.gif

nakanohito.gif ちょwww

osuasa1.gif チンピラにインディミされたwwwうはwww

nakanohito.gif やるな・・・チンピラ・・・・

oto8.gif

nakanohito.gif アッー!!

osuasa1.gif 事故だ、事故。うん、事故・・・じk・・・うわああああああ

nakanohito.gif 落ち着けwwwwwww

osuasa1.gif 小島の方にも結構溜まっててなぁ・・・

oto7.gif

nakanohito.gif Lov、、、だと、、、?

osuasa1.gif オットー海岸なのに、ピカピカの廃魔がいたから助けてもらった\(^o^)/

nakanohito.gif 何してんだwwwwww

osuasa1.gif どう見ても不審者でした、本当にry

nakanohito.gif で、カードは?

osuasa1.gif ヴァッカwwwこれ以上カード出したら本当に事故るわwwwww

rg.gif スリーパーカードなら、出るよー?

nakanohito.gif イラネー!!!wwwwwwwwww




ハンタGの可愛い受付嬢な子が、プリさんに変身!
アコも可愛かった・・・可愛かった、うん(*'ω'*)
基本的に、変態が多いと定評があるGですが、普通の子も居るんです。私とか!
レベルが合うキャラを作っといて良かったなぁ、と本当こういう時思います。
あんま強くはないですが、公平で行けるっていいね!
廃魔さんは、GMですが、一緒についてきてカード狙ってました。デマセンデシタw
そろそろカード運が尽きてきたかなぁ。すりっぱcは要らないよ!マジデ!!
最近、パックの午後の紅茶ストレート微糖をよく飲むのですが、近所のローソンにはないので、少し遠回りしたセブンまで買いに行かなきゃいけないのです。
今日もテクテク行ったら・・・見事に、ストレートだけ売り切れ\(^o^)/
超凹みました・・・楽しみにしながら買いに来たのに・・・(つдT)
むしゃくしゃしたので、メロンソーダバーアイス5個入りを買ってやった!(*'ω'*)ウヘ
1日1本・・・1本・・・2本・・・3本・・・・(*゚∀゚)


※おまけ※

gensan1.gif

その言葉は別に儀式じゃありませんwww


ラグナロクオンラインランキング ←完全無糖の紅茶が飲めない人ってどんくらいいるんだろう?無糖だと苦いよ!(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/12 03:43 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
筆頭
マスターを筆頭に素敵な変態さんの集まるいいGですね。
確かに普通の人も居ますよね、俺を筆頭に(゚∀゚)
[ 2009/05/12 09:06 ] [ 編集 ]
シス缶でもいいと思う今日この頃(・∀・)
何故か変態が多いんですよね。私以外な!
シス管が普通とか・・・・ナイナイ(゚ω゚)ノシ
[ 2009/05/12 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

