気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストしてみる。

-更新履歴-
・LINKいくつか追加
・サイドバーに簡易キャラ紹介掲載

こんにちは、中の人です。
今回は通常形式で更新です(・ω・)

Myキャラが多くなって、会話形式でも良く分からなくなってきました。
一応、詳しくは別ページにあるものの、そこまで飛ぶのめんどいよね!
ついでに私のキャラは、前と違って全部名前に統一性がなくなったのが原因。
さーて、どうしようかな?と思って思い出したのが、あんちゃんのサイドバー。
ぱくr・・・ちょっぴり真似させていただき、右のサイドバーに全キャラの簡易紹介を載せてみました。
何か縦長だなぁc('ω'c三っ'ω')っ
中央寄せにしても、しっくりきませんでした。
基本的にこのブログで使ってるスキンが、幅広な為、サイドバーもちょい広め。
じゃないと、会話が見難いんだよっ!/(^o^)\

そんな感じで、横に載せてみますが。
何か変だよ!とか、こうしたらいいんじゃない!思ったら、ご一報下さい。
むーん、むーん。しっくりこないー。c('ω'c三っ'ω')っ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/12 11:07 ] RO日記 | TB(-) | CM(6)
サイドバーキャラ紹介
おkおk
登場人物が分かりやすくていい感じb


↓面白かったって言ってたブログはこれです

低スペックでまったりと ←ぐーぐる検索b

FC2ブログランキングでも8位だったりするし有名なのかもしれないけど久しぶりに面白いブログだったのでw

アーチャーのこと調べてたらアーチャー関連の記事に辿り着いて読んでみたんだけどめちゃくちゃ笑ったw


あ・・・

ブログ見てます! ><



[ 2009/05/12 12:38 ] [ 編集 ]
ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
[ 2009/05/12 13:40 ] [ 編集 ]
うちのはテーブルを使ってるんだぜ。
[ 2009/05/12 20:16 ] [ 編集 ]
オリサン>
平気っぽ?ヽ('ω'*)ノわーい
何か見難い気もするけど・・・適当にいじってみるw
そのblog知ってるw ベル鯖のガー子さんじゃないかな?
何回か見た事あるよ^^
その宣言ここでせんでもwww

なおさん>
有難う御座います^^
ROやられてるのかな??

あんちゃん>
元気か?元気かい!
lokiにも息抜きにくればいいと思うYO!^^
テーブルかー。何かあるかな、探してみるかなぁ(`・ω・´)
[ 2009/05/12 23:04 ] [ 編集 ]
僕が奨めたブログ知ってたのかーw

恥ずかしいーw

まぁ・・・ランキング上位だからなぁ


@質問いいですか?

このブログに登場するキャラで「中の人」に近いのはどのキャラですか?

気になる気になるぅ~w

[ 2009/05/13 06:42 ] [ 編集 ]
何かの時に見た気がするんだーw
ごめんよw
キャラで似てる人か・・・・
それはオリサンが良く分かってる方なんじゃw
初対面的には殴りプリかしらww
難しいなぁ・・・うーんw
[ 2009/05/13 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

