気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TU10いいねTU10



osukemi3.gif ちぇむ、最近狩り行ってる?

osupuri2.gif いや、あんまし・・・

osukemi3.gif 藍鈴と組むなら、まだまだよ?

osupuri2.gif 狩り面倒なんだ・・・

osukemi3.gif 兄さんと同じで本当飽き性だなぁ、お前は(笑

osupuri2.gif でもこの間狩り行った

osukemi3.gif あぁ、そうなんだ?

osupuri2.gif 転職した砂さんとSDにね

sotyoprasd1.gif

osukemi3.gif ・・・ちぇむは何で殴ってるの?(汗

osupuri2.gif 何となく・・・

osukemi3.gif そ、そう・・・(汗

sotyoprasd2.gif

osupuri2.gif TUいっぱい決まった

osukemi3.gif TU10がちぇむの決め手だからね

sotyoprasd3.gif

osupuri2.gif レベルも上がった

osukemi3.gif それは良かったね、って何で一人なの?!(汗

osupuri2.gif 途中から別々で狩りしてたから

osukemi3.gif そ、そうなんだ・・・(汗

osupuri2.gif 楽しかった

osukemi3.gif よ、良かったね・・・・・(感情が分からない!!




文字の背景に色のせてみたけど、余計に見難くなったよ/(^o^)\
♂プリのキャラ設定の方向性が何となく見えてきました・・・。THE無表情!(?
TU10だと、結構決まるもんですねぇ。気に入った(*'ω'*)
ただ、やっぱり別のMOBを放置するのが何となく苦手・・・殴りたくなrrr
早くローグと組ませたい気もするんですが、別に組ませなくてもいいかなー。
そういえばblog上だと、顔見せてるアイコンだった。
普段RO内では、ほぼパン袋です(・ω・)
というか、ケミを上げてない・・・!どうやってあげようか・・・。
MEを消してあげるキャラを作ろうか悩み中。むーん。
でも何か微妙に育ってきてて、消すのが勿体ない気がしないでもない。
MEのスキルをキラキラにして、支援に変えてTU・・・キラキラ高いYO!ヽ(`Д´)ノ
どうしようかなぁ~。むーん(・ω・)


※おまけ※

qrigami.gif

偽者には気をつけて!!><


ラグナロクオンラインランキング ←無表情だけど、たまに見せる優しい表情とかにクラッとする人、多いよね?(*'ω'*)所謂ギャップ?w

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/13 06:38 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

