気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの狩り。

最近寝不足だったので一日中寝てた鈴です、こんにちはヾ(・ω・`)ノ

何かやろうと思ってたけど、思い出せない・・・むー。
ちょびっと散歩にも行ってみたけど思い出せない。
年ですかね・・・(;´∀`)

さて。
休みの前の日は、結構起きてはいるんですが、意識が吹っ飛びそうになってたので、狩りをしようかどうしようか悩んでた末、結局少しだけ行く事にしました(*´ー`)

前日に場所には移動していたので、ccしてIN。

3-3-1.gif


氷ダンジョンヽ( ´¬`)ノ
前にタイタンを狩ればいいんじゃない?ってな助言を頂いたので、早速チャレンジ!

まぁ・・・アレですね。
所詮ローグされどローグってな感じですかね!!!(´;ω;`)
DA出てもダメが2000くらい。
被ダメがすごいすごい・・・イタタタタ(ノω`)

ペアだったら多少美味しくいただけるかなー?と。
ただスノウアーが邪魔というか、持ち替えがなぁ(´・ω・`)
付与してるからなるべく持ち替えしたくないけど、仕方が無いかな。

3-3-2.gif

またすりっぱさんの所に戻りますかね・・・(´ω`)

まぁまた狩りが出来ない日々になるんだけどね(´・ω・`)


どうでもいいけど、なーんでTBP反映されないんだー!
よくわからん・・・( ;∀;)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2008/03/03 17:53 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

