気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君はっ何を今、見つめているのっ



nakanohito.gif 題名の曲って全国区なんだろうか・・・

syounin.gif その前に、最近聞かないんじゃない・・・

nakanohito.gif だよなぁ・・・・。分かる人、居るんだろうか・・・

hm.gif 何2人で黄昏てるのw

nakanohito.gif 何か経験値上がってるね。珍しく狩りでもしたの?

hm.gif たまには体動かさないと、誰かさん達みたいに訛るしね~

asaren1.gif

nakanohito.gif ・・・・・・

syounin.gif 喧嘩売ってる・・・・・?

asaren2.gif

hm.gif 君達も、こうなっちゃうよ?

nakanohito.gif ざまあwwwwww

syounin.gif ざまあwwwwwww

hm.gif ・・・・(こいつら・・・・)

asaren3.gif

nakanohito.gif 増えてんじゃん

hm.gif 途中からね。やっぱWiz居るとうまいね

asaren4.gif

syounin.gif オシリス時間だったのか

hm.gif 結構長い時間放置だったねぇ。何回オシリスにやられたか・・・

nakanohito.gif ざまあwwwwwwwwwwww

syounin.gif ざまあwwwwwwwwwwwww

hm.gif お前ら・・・・・・




鼻水が止まらない・・・花粉症?!時期外れか・・・。
題名の曲は、ふと思い出したんだけど何の曲だったっけか。。忘れた/(^o^)\
GMのTUプリさんがソロってたので、ペアしてみました。SD(`・ω・´)
時間的に、人も疎らでしたが、そこそこの沸き・・・というか、沸いてる所は沸いている。
多分3回か4回くらい死んでるんですが、それでも大幅にプラスと言う。
PDパワーすげぇっす!ぱねぇっす!!(*゚∀゚)
オシリスを少し端に避けとこうとしたんですが、逆方向から人が来て撃沈\(^o^)/
いつもTUソロなプリさん的にどうだったのかはアレですが、面白かったです(・ω・)オシリスが。
数日、夜はちょっと仕事的なアレで居ません。申し訳ないす。
ついでに何とか元気ぶってみてます\(^o^)/心配させてごめんね。ありがとう。


※おまけ※

kasumisan.gif

それは、ナイナイc('ω'c三っ'ω')っ (断固否定


ラグナロクオンラインランキング ←海外ドラマの「FRIENDS」が最近やってるんですが、やっぱ面白いね!(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/15 11:33 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

