気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り向くなよー振り向くなよー



nakanohito.gif 君は!美しい!戦いにやぶれてもー 君は美しいー

meme.gif 誉められたぁ~

nakanohito.gif いや・・・違うから・・・

meme.gif 怒られたぁ~

nakanohito.gif 怒ってないから・・・

hm.gif レベル上がったぜ!

meme.gif おめぇ~

nakanohito.gif 珍しいな

hm.gif もう、ゴールでいい気がした

nakanohito.gif はええよwwwww

to-ru6.gif

meme.gif と~るぅ~

hm.gif レベル上がった後だけどね

to-ru7.gif

meme.gif サラマンダー可愛いぃ~

nakanohito.gif そうか・・・??

meme.gif がぶがぶしてるぅ~。欲しいぃ~

hm.gif かじられてる方は、痛いらしいがなwww

meme.gif 欲しいぃ~。買ってぇ~

nakanohito.gif いや・・・無理だから・・・・




くしゃみが止まりません。何故?!ハックション!
久しぶりにレベルが上がりました。
何かもう・・・ゴールが見えた気がした・・・よ・・・・?_ノ乙(、ン、)_
トールへ行ったんですが、サラのがぶがぶしてる姿が何か異様に可愛く見えた!(*'ω'*)
思わず見てました。その間に死にかけてました。サーセンwww
サラPET実装されないかなぁ・・・欲しいなぁ・・・マジで欲しいなぁ・・・。
欲しいといえば、緑色のとんがり帽子が露店にないよ!ヽ(`Д´)ノ
前に買っとくべきだった・・・。緑なのに・・・。
本の話をしてて、思いっきり題名間違えてました/(^o^)\
『いつでも会える』という菊田まりこさんの本なんですが、凄く泣けます。お勧め。
初めて読んだ時は本屋で、立ち読みして号泣してましたwww
そして泣きながらその本を買ったという思い出が。。


※おまけ※


sino-osino.gif

最近、儀式と勘違いしてる人が多いYO!www
そんな儀式ありません!/(^o^)\


ラグナロクオンラインランキング ←題名の曲は全国高校サッカーのテーマ曲だったけど、最近聞かないよね?(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/16 14:34 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

