気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二回G狩りinET



hm.gif Gで再度ETに挑戦してきたぜ!

nakanohito.gif ほっほう。前回は25Fのヤファで終わったんだよねぇ

hm.gif そっそ。だから今回は目指せ!25F↑って感じだったのさ

get-1.gif

nakanohito.gif 前より多くね?

hm.gif 人数的にはそうでもないかな。まぁ職的には結構揃ってたかも?

get-2.gif

nakanohito.gif ガーゴイルc・・・

hm.gif ・・・・ね。

get-3.gif

nakanohito.gif お?45Fじゃん

hm.gif ふっふ・・・。まだまだ!

get-4.gif

nakanohito.gif 50F!

hm.gif まだだぜ~

get-5.gif

nakanohito.gif うはww60F終わってるwww

hm.gif この時、残り時間が約15分・・・

nakanohito.gif 結構時間掛かったなぁ

get-6.gif

hm.gif って事で、ここで全滅して残り時間も2分くらいだから撤収した

nakanohito.gif おぉぉぉ!すげえじゃんww

hm.gif 職的に良かったのかもな~

nakanohito.gif 次は65F↑だな

hm.gif だなぁ。ただETの最大の敵はやっぱり鯖缶だな

nakanohito.gif そればっかはなぁ・・・




ガード出たー!ガーゴイルcとサベージベベc・・・・/(^o^)\
前回と違ったのは、前が居てブラギがあった事くらいかしら?(・ω・)
あと、途中でモンクが寝落ちした事かしら?wwwノ(´д`*)
25Fのヤファもすんなり通り越し、順調に進むET・・・と思ったら、廃支1名鯖缶。
まぁ廃支1の鯖缶は何となく予想内だった・・・w
そしてLKが鯖缶・・・・Wiz1鯖缶・・・・冠鯖缶\(^o^)/ フォオオオオ
冠は、廃支で到着してすぐに再度鯖缶wwwちょwww早すぎるwwwww
そんな鯖缶ONLINEの中、ジーク使ったりでよく登ったなぁ、と思いました(・ω・)
間違いなくMVPは、アサシンだね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
彼のジーク→敵を引き付けバックステップには、感動した!!www
それにしてもジーク必須か・・・。いや、僕買いませんけどね( ^ω^)
アトロスが案外強かったYO!
青J無くてSW出せなかったようですが。あ、持ち帰ったの僕ですが(照
商人系は、1じゃ辛そうだなぁ。2の方がいいのかな。種類が多いよね!むーん。
今回は11人でした。PT組めるの15人くらいにしてくれないかなぁw
今日行けなかった人は、また次の機会に行けるといいねー☆(*'ω'*)b
全員が一回は行けるように、いつまでもETチャンスは続くのでアール。
清算が大変だけど、次はレア出て欲しいね・・・ほんと・・・マジで・・・。


ラグナロクオンラインランキング ←ET行ってもレア運なんか皆無だよ!って人、居る?居るよね?居てよね!(´;ω;`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/17 07:48 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
予想通りですまん orz
[ 2009/05/17 19:44 ] [ 編集 ]
予想通り!(・ω・)b
次は落ちないといいね・・・www
[ 2009/05/19 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

