気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tyr方面から念が届いてる気がした



nakanohito.gif 目がぁぁぁ!目がぁぁぁぁぁぁ!!!

syounin.gif お前はムスカか!w

nakanohito.gif チカチカする

rg.gif 大丈夫ー?

syounin.gif あぁ、気にしなくていい、いい

nakanohito.gif ひどい子!!

syounin.gif どっか行ってきたん?(無視無視)

rg.gif うん!きっしだーん!

kisidan1.gif

syounin.gif 珍しい組み合わせ

nakanohito.gif 上書き大丈夫だったのか?

rg.gif ・・・・・・・

nakanohito.gif されたのかよ!

kisidan2.gif

syounin.gif アッー!!

nakanohito.gif アッー!!

rg.gif 出ちゃった。しかも着いてすぐ!

nakanohito.gif Tyrから呪いが・・・・

rg.gif そういえば、れいちゃん見かけたんだけどー

syounin.gif え?いつ?

rg.gif んとー、分かんないけどー(ゴソゴソ

nagusamerumono.gif

syounin.gif !!!!!!!!!!(アッー!!!!

rg.gif 声掛けたのにー

nakanohito.gif その頭装備は・・・・・・・・

syounin.gif あー、えーと?ん?あ、俺用事思い出した!!!(逃

rg.gif ???




この間から、GのHPに着手してるんですが、適当に作っててもやっぱりHTMLは必須な訳で。
Blogはどっちかというと、CSS見てる訳なんですが、やっぱりHTMLの方が目痛くなるね!
タグがー思い出せないーって感じです。
最後にHPを作ったのはもう何年前だろう・・・_ノ乙(、ン、)_
後は掲示板を探せば、一応公開してもいいかなーと。連絡つけばいいだけだし。
この時の騎士団は、30分でエル4個でした。
おまけに醤油が!着いて最初が醤油でした。NO!ww
今日も行ったんだけど、やっぱローグのがいいのかなぁ(・ω・)
盗作が消えちゃうから、なるべく上書きされない所にいつも行ってたけど、オリサンが盗作用に三段モンク作ってくれたようなので、これからは上書きされでも、少し楽になるかな!(*'ω'*)イエイ
垂れ慰める者買っちゃった・・・エヘ☆


※おまけ※

becosan.gif

(´□`)ぱぁぱぁ
どう見ても ママ じゃありませんwww
カンカンしてたので「何を?」って聞いたら「ひ め こ」って言われた
ひめこ・・・・ひめこ?!www


ラグナロクオンラインランキング ←HPって、見れればいいや!とか思ってるの私だけ?(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/19 10:52 ] RO日記 | TB(-) | CM(5)
あー、なんか出張するって言ってたよ!w
[ 2009/05/19 19:04 ] [ 編集 ]
HPに期待!
鈴さん専用三段モンクです(ぁ

でもAgiローグに盗作させるには当たらないといけないわけで

星入り武器一個も持ってないから源次郎さんから購入しようかしら。

一応自分の持ってるキャラで鈴さんに盗作させれるのは
GX10、BB10、三段10
です。

いつでも声かけてねw Gv中でも盗作させにいくからww
[ 2009/05/20 06:49 ] [ 編集 ]
あんちゃん>
出張するならL出す念を!!w
醤油の出張は拒否しますwww

オリサン>
そんなコメントしてると、源さんが「オリサンかわいい~」って喜ぶよ?w
オリサンが南に顔出さない限りは、本当に専用になりかねないw

多分、私が木琴外して、オリサンが気孔すればあたると思うかなぁ。
どうだろう・・・?
GXはINTないから、盗作しても悲しい事に・・・w
BBはもしかしたらーかも!
でもやっぱ三段だよね(*'ω'*)b

Gv中に呼んだら怒られるからしません!ww
[ 2009/05/20 11:49 ] [ 編集 ]
気孔(未実装)
僕もブログに出演させて欲しいなぅ・・・:;



動画教えてくれてありがとん 知らなかったww
[ 2009/05/20 14:28 ] [ 編集 ]
登場したかったの・・・?w
ネタを・・・ry

動画最近UPされたみたいだねw
面白いなぁ、あの人w
[ 2009/05/21 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

