気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念はTyrにお帰りになりつつ、別がきたようです



nakanohito.gif あづい・・・アイス・・・・

syounin.gif 腹壊すぞ

nakanohito.gif もう壊した

syounin.gif アホスwww

hm.gif いやぁ・・・・・

syounin.gif 元気ないな

hm.gif やー、騎士団行ったんだけどさぁ。お金稼ぎに

sinotokisidan1.gif

nakanohito.gif いいことだ

hm.gif いやぁ・・・・・

sinotokisidan2.gif

syounin.gif ミスチルチンだ

nakanohito.gif どんだけフレンドリーwww

sinotokisidan3.gif

nakanohito.gif GXすげえwww

syounin.gif てか、死にそうじゃんww

nakanohito.gif で、稼ぎはどうだったんだ?

hm.gif それが・・・・

syounin.gif この間は、30分でエル4個だろ?倍くらい出た?

hm.gif ・・・0

nakanohito.gif は?

hm.gif 何も出なかった・・・・

syounin.gif え・・・・

hm.gif 全く何も出なかったんだよ!!ウワァァァァン!!

nakanohito.gif まだあんちゃんの呪いが続いてるのか・・・?

syounin.gif あるあるwww

nakanohito.gif あんちゃん、恐ろしい子!!!




あんちゃんをオチにしました。サーセン♪/(^o^)\
元々、この記事を続きにしようと思ってたのに、TBP見て思いついちゃったんだもんw
まさか、あんちゃんも何も出てないとは思わなかったYO!w
それにしても、本当に何も出ないとは思いませんでした(´・ω・`)ニョロン
やっぱりローグでスティった方がいいのかなー?と少し思ったり。
次はローグで行こう、うん。SP足りるかなぁc('ω'c三っ'ω')っ
ハンタで行って良い点は、例えばペア相手が死んでも、罠掛けて倒せるって所。
ローグだったら多分回復連打しなきゃ死ぬ\(^o^)/
でも、やっぱりスティは偉大だなぁ。スティ大好き(*'ω'*)
上書きされると凹むから、上書き狩場は避けてたけど、これからは遠慮なく行くじぇ☆
ちなみに、今回の狩りは別狩場に移動したので、次回にも続く・・・壮絶な場所に!
最近、夜が忙しくてIN出来てないので、GMとか誰にも会わない!(つдT)ゴメンヨー
のんびりまったり遊んでて下さい。週末どっか行きたいなぁ。
GのHPは、もう少し・・・かな?多分。。。きっと・・・。
何かもう色々妥協し出して、適当になってるけど、掲示板あればいいよね!ミタイナ。
Cgiが使えない鯖だったのが痛い!でも探して借り直すの面倒臭い!!
テーブルがータグがー分からないー!NOOOO!/(^o^)\
オペラとかでの動作確認してないけど、いいよね・・・うん、いいよね・・・。


※おまけ※

ion5.gif

いおんは、言いすぎwww
この日何回言われたか・・・。
しまいには、誤字りました\(^o^)/ニヤニヤ


ラグナロクオンラインランキング ←騎士団1時間で何も出ない時ってやっぱあるんかね?運だよね?リアルラック?!(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/20 12:16 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
ふふふ、エルは出てるよ
うふふふふ
[ 2009/05/20 17:03 ] [ 編集 ]
Σ(゚Д゚;)え?!まじで?!
ヂクジョー!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!
[ 2009/05/21 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

