気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RGT・・・/(^o^)\



syounin.gif RMTじゃないよ!!!

nakanohito.gif わかっとるがなwwww

syounin.gif 間違えるかもじゃん・・・

nakanohito.gif そうかぁ???

syounin.gif 所でRGTって何?

nakanohito.gif ググレカス

syounin.gif ・・・・(殺!!!

hm.gif つう事で、前回の何にも出ない騎士団の後に棚2F行ったんだ

tana2-1.gif

syounin.gif 無理矢理繋げたな

hm.gif 殺意が怖くて/(^o^)\

nakanohito.gif しかし、棚2とか懐かしいな

hm.gif わしは初だなぁ。鋼鉄の矢がなくて適当でサーセンwww

syounin.gif これはヒドイ

tana2-2.gif

nakanohito.gif 執行する者って悪意に満ちてるよな

hm.gif まるでお前だな

syounin.gif プ

nakanohito.gif ・・・・・(殺!!!!

tana2-3.gif

syounin.gif 血柱が・・・

nakanohito.gif レアは?って聞きたい前に、何で経験値減ってるん?

hm.gif HAHAHA。リザキルONLINEだったからさ

syounin.gif ププ

nakanohito.gif ざまあwwwww

hm.gif ・・・・・・・(殺殺殺!!!!!!!


本当は 仲良し だと 思う



CGIめぇぇえぇ!!!/(^o^)\
面倒臭がらずに、CGIが使えるレンタル鯖を無事にお借り出来ました。
そんな訳で、ギルドHP完成間近なんですが。があああああ!
RGTというCGIのギルドメンバー表を借りたんだけど、画像がでねぇ!!\(^o^)/
表示されるし、スキンも出てるのに、試しで自分の画像をUPしたら出ない・・・何故?!
FFFTPを更新すると、削除したはずの画像が出てくるし!何でよ!!(つдT)
あ、faviconは無事表示されたようですヽ(・∀・)ノ
行き詰った所でSTOP・・・。CGI詳しい人居ないかしら。。。・゜゜・.(/□\*).・゜゜・
久しぶりの棚は、ハラハラでした(´・ω・`)
Flee高めのハムタでも避けない!要Flee285とかヒドイな・・・。
アリスが少ない気もするから、機械工場行きたいなぁ~(*'ω'*)


※おまけ※

rousan.gif

何でこう、変態が多いんだ??www


ラグナロクオンラインランキング ←「類は友を呼ぶ」とか言うけど、それはない!(`・ω・´)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/21 20:43 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

