気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HP完成とちょっと別のこと。

こんにちは、中の人です。
今日は通常形式で更新します(・ω・)

前々からブツクサ言ってたハンターのギルドHPが、ようやく完成しましたヽ(・∀・)ノ
昨夜、GMの知人に習い、最後で躓いていたCGIを見直してたらディレクトリで指定すると「img」の「i」が抜けてました。それだけwww/(^o^)\
ROにはIN出来てないけど、こっちだけ見てるGMが居そうなので、こっちにも書いておきます。

ギルドHP→Take It Easy

超シンプルにしたかったんですが、何か適当にやったら、こうなりました(謎
faviconも無事に表示された・・・けど、崩れてるYO!c('ω'c三っ'ω')っ
何か表示的に変だよってご指摘があれば、言ってください(;´Д`)ノ

ギルドを通じて、他のギルドの方とも交流が出来れば嬉しいなぁと思ったり。
ギルドサイトをお持ちの方は、是非相互LINKしましょうっ
鯖を超えて仲良くなれるといいなぁ(*'ω'*)

ちなみにBBSがあるけど、今は諸事情により、GMしか書き込めない設定になってるのであしからず(´・ω・)



追記は、ROと関係ない事。(*動画があるので、重いかも。)
たまにはRO以外の話。
あまりに懐かしすぎたので、書きたかっただけなんて言えない(・x・)

今はほとんど漫画とかアニメとか見ないですが、子供の頃はTVっ子でした。
アニメも良く見たなぁ。



あるblogを見てたら、懐かしいフレーズが出てきました。
「あずきちゃん」っていう、昔NHKで放送されてたアニメのOPのお話。
いやー、そんなのもあったなーと、何となくyoutubeで聞いたら懐かしいこと懐かしいことw
小学生なのに、ちょっとませた恋愛話だったような。
べ、別に羨ましくなんか!!(つдT)
NHKのアニメは他にも見てたけど、あずきちゃんも好きでした。




youtubeであずきちゃんを検索したら、何故か関連の所に出てきた忍空のOP。
アニメ曲の中で、かなり上位に入るくらいこのOPが大好きです。ipodにも入ってる!(*'ω'*)
忍空の最後がどうなったか未だに知らないんだけどね。
ジャンプも読んでたので、忍空面白かったなぁ。




何曜日か忘れたけど、夜の19時半から「世界名作劇場」というのがやってました。
小公女セーラとか。うへ、懐かしいw
その中にで、ピーターパンの冒険っていうのもあって、そのOPが関連にあったw
歌ってるのはゆうゆだよ!元おにゃんこのアヒルっぽい人、だった気がする。


歌って凄いね。
何年・何十年経っても、音楽が流れると口ずさめるものが多い。
やー、懐かしすぎる。
ちなみに私の年代付近の人なら、きっと懐かしいはずw
アニメを見てればだけどwww
世界名作劇場なんか、今の時代にあってもいいと思うんだけどなぁ。
最近のアニメが嫌いって訳じゃないんだけど、子供らしさがない気がするのも多い感じ。
こういうのもあっても、いいんじゃないかなーなんて。
時代の移り変わりですかね。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/22 12:54 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
世界名作劇場は今やってても見そうだw
もちろんピーターパンも見たよ!

忍空もね!!
[ 2009/05/22 17:33 ] [ 編集 ]
(・ω・)人(・ω・)ナカーマ!
懐かしいよね、世界名作劇場w
再放送でもいいからやらないかなぁw
[ 2009/05/23 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

