気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Back to the 騎士団



hm.gif 映画のタイトル風にした理由は特にない

nakanohito.gif 私の台詞とるなー!!!

rekisidan1.gif

rg.gif 僕が行ったのに・・・

hm.gif う・・・ごめん

nakanohito.gif ・・・・・・(ニヤッ

rekisidan2.gif

nakanohito.gif おぉ、やっぱりスティがあると違うね!

hm.gif 何か言い方が・・・・

nakanohito.gif 本当の事を言っただけですよ^^

hm.gif うぐっ・・・・・・

rg.gif えへへ!今回はかなりエル出たよー!

rekisidan3.gif

nakanohito.gif ?!!?!!

hm.gif ?!!?!!

rg.gif 最近、お約束になりつつあるねー、お醤油!

nakanohito.gif そんなお約束はいらねー!www



【番外編】

重いとずっと言っていたペア相手。

rekisidan4.gif

待機中・・・

アッー!!!落ちた!!!

どうしようかなー・・・

深遠キター!

ガチバトル→勝利!(゚ω゚)b

どうしようかなー・・・・・・・

rekisidan5.gif

第二ラウンド!

白Pが残り僅か・・・いけるか?!

Bds!鈴は5800のダメージ!(※ヒント:HP5000ちょい)

rekisidan6.gif

チーン。


この後、通りすがりの殴りプリさんが、撃退して起こしてくれました。
チャットに対して、通りすがりに沢山のショックエモ、あざーすwwww
(※これ以外も出してました)



今回の騎士団はホックホクでした(*'ω'*)
30分ちょっとでL7個!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
次はもう少し篭ろうね!
いつかカードが・・・・カード運来い!(゚ω゚)
さすがに深遠とガチは、ブレスIAくらいはないと厳しいかもしれない・・・。
Bds食らうと1発で撃沈するから、アスムがないと・・・アスムがあればいけた!(イッテミタカッタw
醤油最近出るなー。何でだろう?何でだ!?
サテ、関係ないんですが、アイスが美味しい季節です(何回目?
ずっと食べてみたかった「MOW」のクリーミーミルク味。やっと食べた!
あまりバニラを食べない方なんですが、ミニストップのバニラの次にHITしました!(*'ω'*)
最近発売した爽のクリームソーダも、かなりお気に入りだったんですが、MOWが勝った!
個人的意見なので、ご了承下さいw
MOWなら、一日3個は食べれます。でも確実にお腹壊しますノ(´д`*)
ミニストップのバニラソフト好きの人は、見かけたら、是非ご賞味下され!!゜+.(・ω・)゜+.゜


ラグナロクオンラインランキング ←ハーゲンダッツのバニラを食べるなら、MOWを食べます。マジデ!(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/23 11:33 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

