気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンクしてるのか・・・?



new-naguri1.gif お疲れ様^^ また行きましょうね

osuasa1.gif おう!んじゃ、またなー。さんきゅー

osukemi3.gif お帰りなさい。鈴さん出掛けてたんだね

osuasa1.gif そそ。ちと時計にな

baen1.gif

osukemi3.gif え・・・と・・・、誰か亡くなってるね(汗

osuasa1.gif 着いた時からだから、気にすんな

osukemi3.gif それにしても兄さんも、時計地下4Fに行けるようになったんだね

osuasa1.gif ギリギリだけどなぁ

baen2.gif

osukemi3.gif 何気に要Hit高いんだよね、確か

osuasa1.gif だなぁ。JKなんか当たらないわ!

osukemi3.gif 魔女砂はどうだった?

osuasa1.gif ん~、手動スティはだりぃしな。ぼちぼちじゃねぇの?

osukemi3.gif 魔女砂は、僕が使うから、また行ってね

osuasa1.gif お、おう・・・

baen3.gif

osukemi3.gif 凄いじゃない、兄さん。カード出したんだ?

osuasa1.gif すげーだろ。行ってすぐ出たぜ

osukemi3.gif これで闇服作れるね。早速フォーマルか何か、買ってくるよ

osuasa1.gif +7にしてこいよ!

osukemi3.gif それは無理だよ

osuasa1.gif 気合が足りねぇな。じゃぁ俺がいっちょ・・・

osukemi3.gif 破産しかねないから、兄さんは大人しくしてて・・・

osuasa1.gif ぐ・・・




最近、どうもあんちゃんとリンクしてる気がするんだけど、気のせい?w
あんちゃん、次は深遠カード宜しくね(*'ω'*)
婆園に行ってすぐに1枚GETしましたヽ(・∀・)ノ
もう一枚欲しいんだけど、投票期間終わっちゃったからなぁ。
地上からでも行けるから、少し考えておこう。
裏切り者が装備出来るようになるといいなぁ。もうちょいだな。
サテ、lokiの神器回数が45回になりました。ぱねぇwwwwwww
そしてRJCが終わって新しい頭装備が露店に並んでおりまする(・ω・)
下段の薔薇が欲しい所なんですが、花のHBが思ったより安値なので、やっぱ欲しいノ(´д`*)
ヘルモーズが出たので、忘れ物は更に値下がって行くのかなぁ?
6月に入れば、注文してた人の所にも届くので、更なる価格変動が生まれるかしら。
少し様子見~。そして薔薇をGET出来ればいいなぁと思ってるけど・・・。
欲しい物が多いから、お金が持つかしら?!c('ω'c三っ'ω')っ
その辺に500Mくらい落ちてたらいいなぁ、と思いつつ、露店巡りしてます。


※おまけ※

kaosutori.gif

証拠として載せておいてみるテスト(・∀・)
ぱねぇwww


ラグナロクオンラインランキング ←ROの世界にも、道端にお金を落としちゃった!とかあればいいのに!懐にしまいますが(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/24 12:44 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

