気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッチ

名も無き実装で行けないくせにwktkして帰ってきた鈴です、こんにちはヾ(・ω・`)ノ

・・・全然動かない(´・ω・`)

何度やってもエラーエラーエラーエr

これは今日はもう大人しく寝ろって事ですかね。

明日にしますか・・・

たまってる本でも読もうっと(寝ろって話。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2008/03/04 23:01 ] RO日記 | TB(0) | CM(3)
俺も「接続しています」で動かなくなったから諦めた(゚∀゚)
朝やったらすぐに終わったけどw
[ 2008/03/05 06:35 ] [ 編集 ]
移転おめでとさんです(´ω`)

そしてうちも昨日は繋がらなかったので
さっさとあきらめてDVDみてましたよー

そして今日はパッチDLできたから
夜になったらクエ開始だっ(゚Д゚)
[ 2008/03/05 17:28 ] [ 編集 ]
thighちゃん>
朝方軽くなってぽいね。お知らせ出てた。
昨日の夜普通に落とせたw

うにさん>
ありがとさんです(´ω`)
うにさんのバランスハイプリが唸る狩場になりそうですな!w
お土産待ってますぉw
[ 2008/03/06 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

