気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突発G狩りinET



meme.gif エンドレスタワ~

et-sabu1.gif

nakanohito.gif 何でG狩りなのに、あんたが行かないのよ

hm.gif 諸事情により以下略

meme.gif 大人の事情~

nakanohito.gif ・・・・

et-sabu2.gif

nakanohito.gif 最初の山場か

hm.gif 5Fもしくは10Fで終わる、そう思ってた時期が私にもありました

meme.gif ありましたぁ~

hm.gif 復唱せんでもいいわ!!

meme.gif 復唱せんでもいいわ~

hm.gif ・・・・

et-sabu3.gif

nakanohito.gif 35Fじゃないかwww

meme.gif 35F突破~

nakanohito.gif おぉ、凄いじゃないか

hm.gif まさかここまでとは・・・

meme.gif 何かねぇ~BOSSの前になるとねぇ~人が増えるのぉ~

nakanohito.gif 何、そのちょっとしたホラーwww

meme.gif うおおぉぉって叫びながら、追いかけてくるのぉ~

nakanohito.gif 超KOEEEEwwwwww

meme.gif 怖かったぁ~

hm.gif ・・・・(幽霊でも憑いてたのか?PT・・・




GMが多かったので、次回のG狩り日を決めた後に、サブキャラでET遠足に行く事にしました。
構成どんなだったっけか・・・。
プリ*2/Wiz*1/LK*1/BS*1/鳥*1/舞*1/AX*1/弓ローグ*1かな(・ω・)
最初は、エドガもしくはミストレスで終わるだろう、と予測してた訳なんですが・・・。
気づけばBOSSが終了してる感じ。「あれ?エドガは?」「終わった」Σ(゚Д゚;)
ミストレス(だったかな?)で一回全滅したんですが、PTMが2PCで廃支を持ってきて、立て直した訳です。
その後、BOSS前になると、5Fずつ「うおおおぉぉ」って言いながら走ってくる訳で・・・w
超KOEEEEEwwwwwwwww
何だかんだで、嵐まできたけど、アンフロなんか持ってる訳もなく。。。(・ω・)チーン
そんな感じで40Fで帰りました。結構登れたなぁ。
金曜日は、メインでET登るので、今度は70F↑目指せるといい(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
まぁ、楽しく行ければ一番いいけどねっ!ヽ(・∀・)ノ


※おまけ※

barusan.gif

そろそろ載せてあげないと、可哀想な気がしますたww
そ、そんなに、、、載りたいのか、、、?wwwwwwwwwwww


ラグナロクオンラインランキング ←支援を出しても、気分は前衛。前衛Agi職ばっかでサーセン!/(^o^)\

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/25 14:49 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
うおおおおお
[ 2009/05/26 10:49 ] [ 編集 ]
一瞬何かと思ったwww

KOEEEEEEE
[ 2009/05/26 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

